登校班に癖のある親がいた

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      18/04/09 09:03:15

    >>24
    まぁね…でも最初の1週間すら来ない親もいるんだよ。
    上に兄弟がいて兄弟と一緒に来る子ならまだ安心出来るけど、長子で登校初日から付き添いなしの親が一番困った。
    旗当番の場所ややり方を説明するから初日だけは集合場所まで来て欲しいって事前に連絡してたのに来ないし、初日から一人で家から出された子供は集合場所が分からなくて迷子になって泣いてるし。
    その他にもこの親子には1年間色々と悩まされた。
    他の保護者からも苦情が来てたし。

    主さん、トピズレごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ