おしゃれキャットのマリーちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 11:12:23

    ミスバニーとかいう完全脇キャラも流行ったよね

    • 1
    • No.
    • 37
    • コビトカバ

    • 18/04/08 11:09:21

    >>25だだの猫じゃないよ。ディズニーが出してるグッズだよ。知らないの?

    • 0
    • No.
    • 36
    • ◯名無しさん◯

    • 18/04/08 11:06:04

    去年ディズニーで娘が一目惚れした大きなマリーちゃんのぬいぐるみ買ったよ。
    この前Mステ出てたね。今でも人気キャラなんじゃないかな?

    • 0
    • 18/04/08 10:17:28

    こんな猫いたら可愛いやろなあ

    • 0
    • 18/04/08 10:14:39

    なんか主性格悪そう

    • 3
    • 18/04/08 10:07:52

    >>25
    この前ディズニー行ったら、こんなテイストのマリーちゃんグッズ売ってたよ~。15年くらい前とはえらい変わったなぁって思ってた。どっちにしろやっぱりそんな可愛いとは思えないわ。

    • 0
    • 18/04/08 10:06:48

    32歳だけど確かに一時期流行ったね。確か19歳か20歳くらいの頃だった気がする。田舎だからズレてるかもしれんけど(笑)ルーズソックスも流行った時期ズレてたし。

    • 0
    • No.
    • 31
    • コビトカバ

    • 18/04/08 10:04:31

    >>26
    普段も、白とピンクの猫好きな私かわいーって人が多かったんでしょ

    • 1
    • 18/04/08 10:02:57

    >>19
    でも高校生の時の友達がマリーちゃんグッズいっぱい持ってたよ?その子は大学行ってないから間違ってないはず。。ディズニーで帽子買ったのは短大の時だったかな~

    • 0
    • 18/04/08 10:02:30

    >>23
    私、当時のディズニーは全部観てたからさ、お話も好きだったけどマリーちゃんが流行るならわんわん物語のレディも流行って良かったんじゃない?と思った。自分が犬の方が好きだからって理由だけど。笑

    • 0
    • 18/04/08 10:01:48

    >>25 年末ぐらいに出たマリーグッズだよ。最近の話

    • 1
    • 18/04/08 10:01:39

    >>21
    あなたの記憶にないだけだよ。アラサー世代が学生だった15年くらい前に確かにすごく流行った。
    マリーちゃん人気に便乗してサンリオからもチャーミーキティとかいうマリーちゃんそっくりなキャラが発表されたりしてた。

    • 0
    • 18/04/08 09:59:48

    >>22
    それはディズニーランドでの話しでしょ?
    他の場所で耳なんて付けてたらただの馬鹿じゃん。笑

    • 0
    • 18/04/08 09:58:44

    >>21これ、6年前のディズニーランド結構マリーちゃん売ってるじゃん。

    あなたのその画像はなに?笑
    ただの猫?

    • 0
    • No.
    • 24
    • コビトカバ

    • 18/04/08 09:58:03

    なんのアニメ見たことないし見る機会もなかったけど、ずっとマリエちゃんだと思ってた。

    • 0
    • 18/04/08 09:57:18

    クラシカルなストーリーだよね
    猫ちゃんちょっと不気味に見えなくもない
    好きだけど

    • 0
    • No.
    • 22
    • コビトカバ

    • 18/04/08 09:56:11

    白とピンクの耳つけると自分が可愛く見えると勘違いしてる人が多かったんじゃない?

    • 0
    • 18/04/08 09:54:34

    >>18 ディズニー好きで通ってるけど、流行った記憶ない。
    グッズ可愛くないし。

    • 0
    • 18/04/08 09:46:49

    >>15
    着ぐるみはブサすぎだね。

    • 0
    • 18/04/08 09:46:23

    >>17
    えー?高校生?大学生じゃない?私中高生の時に流行ってて25歳だよ?

    • 0
    • 18/04/08 09:44:39

    >>10
    34なら流行りの頃は社会人だったから知らないんじゃない?

    • 0
    • 18/04/08 09:43:56

    今33だけど、高校生の時流行ってたな~。友達が大好きだった!私は全然可愛いと思えず好きじゃなかったけど、ディズニー行ったときなぜか帽子買ってしまった。やっぱり流行ってたからかな。ちなみに未だに何の作品のキャラクターかもわかってないわ。

    • 1
    • 18/04/08 09:43:39

    >>9
    あまり売ってないよね。

    • 0
    • 18/04/08 09:43:14

    化け猫って言われてたよね

    • 0
    • 18/04/08 09:43:13

    >>8
    そういう子沢山いたよ!

    • 0
    • 18/04/08 09:42:48

    >>7
    同じ年代かな?20代?

    • 0
    • 18/04/08 09:42:22

    >>6
    今雑貨屋さんでよく売ってるアンパンマンの財布のマリーちゃんバージョンを私の周りはみんな持ってたわ!

    • 0
    • 18/04/08 09:40:32

    >>5
    マリーちゃんだけ流行ったのがなぜ?と思った!
    ベルリオーズやトゥルーズも可愛いのに!

    • 1
    • 18/04/08 09:40:24

    >>3 34だよ。私の周りは流行ってなかった。
    ちょっと前にTDRで売ってたマリーグッズは化け猫みたいで可愛くなかった。

    • 0
    • 18/04/08 09:33:21

    単に可愛いからじゃない
    今でも好きだけどあまり売ってないね

    • 1
    • No.
    • 8
    • インコ

    • 18/04/08 09:33:10

    >>3
    わかる!ストーリー知らないけどたくさん持ってた笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • インコ

    • 18/04/08 09:32:15

    高校時代流行った!

    • 0
    • No.
    • 6
    • アルパカ

    • 18/04/08 09:30:47

    大好きだった。まだ色々持ってる(笑)

    • 1
    • No.
    • 5
    • キリン

    • 18/04/08 09:30:30

    「おしゃれ」猫だからじゃない?ただの猫なら流行らないでしょ。可愛いよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • オカピ

    • 18/04/08 09:28:31

    >>1
    猫可愛いよねー

    • 1
    • No.
    • 3
    • オカピ

    • 18/04/08 09:28:03

    >>2
    あなた何歳?
    私が中高生の時はみんなマリーちゃんグッズ持ってたし何処でもマリーちゃんグッズ売ってたよ。

    • 5
    • No.
    • 2
    • ゴリラ

    • 18/04/08 09:26:35

    そんなに流行った記憶がない。着ぐるみ可愛くないよね。お顔チェンジする前はもっとブサイクだったし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • カピバラ

    • 18/04/08 09:25:35

    猫かわいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ