総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3254
    • 仁和
      19/05/22 13:38:29

    >>3251
    うちの子はADHDの要素もありますが、授業中はちゃんと座っていられるタイプだし、勉強も好きな方なので授業中は頑張っていると思います。
    動いたり走り回ったりするのが好きで、休み時間はグラウンドに出て、走っているようです。
    登下校は歩いて片道20分ぐらいですが、そこでもたまに走っています。
    ただ、決まっている通りにしないといけないのが嫌いなので、宿題は嫌いです。
    宿題しないで、外に出て走り回りたいようですが、宿題するのは決まりなので私が声掛けされると機嫌が悪くなります。困ったものです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ