総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 2021
    • はぁ
      18/11/06 11:16:29

    >>2019
    男の子は精神的にも女子より未熟って言いますしね。うちの子もアホな発言よくしますしお気持ちよくわかります。私がイライラしやすいのかもってことも話して薬(といってもドラッグストアにもあるもの)出すか聞かれたからもらいました
    >>2020
    息子は第一子です。下にもいますが
    適度に気を抜きながらって難しいですよね、周りの友人や先生たちからはいい子ですよ、と言われるのでバラしてやろうかなと思ったくらいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ