総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 2020
    • やぎ
      18/11/06 11:10:20

    >>2018
    お疲れ様。話聞いてる限りお友達に暴力を振るったとかの大問題起こすタイプじゃないみたいだし特別育てにくい子って第三者目線では感じしないけどもしかしてお子さん第一子かな?第一子だと親も子供もはじめてのことばかりで不安故にピリピリしちゃう気持ちわかるよ
    私は精神科や心療内科にお世話になったことはなかったけどストレス軽減チョコとか食べてたし(笑)でも身内や友人だけに留まらず、専門医に相談するほど真剣に考えてるのは偉いと思うよ。もう少し肩の力を抜くといいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ