カテゴリ
急上昇
【実況】千鳥の鬼レンチャン
614Rzyv2lI
18/04/07 20:33:26
私は21で逆に娘さんと年齢が近いです。 親に感謝の言葉が言えたのは子供を産んでからでした。 また親とは一緒に暮らしていた当時、LINEなんてほとんどしてなかった。 門限すぎそうな時だけ「5分くらい遅れるかも。ごめんなさい。」ってくらい。 居るのが当たり前で、色々やってくれるのも当たり前だったから、感謝のかの字も考えてなかった。 私も相当やりっぱなししてました。 今思うと、母は凄いなと思うばかりです。 みなさんの言っているように、可能であれば2.3日旅行するのもいいと思います。 大学生ですし、ご飯は適当に作って食べれる。 旦那さんもそんなテキトーな返事しかしないで寝てしまうなんて、もっと主さんの気持ち的にキツかったですよね。 多分旦那さんも主さんがいる生活が当たり前で愚痴なんかもそれ程のことだと思ってないのかも。
Eg4ODVC2eU
18/04/07 20:40:55
>>16 確かに母のイライラしていた気持ちがようやくわかったのは、私が出産してからですね。 夫は結婚して19年、ご飯いらないなら電話をしてほしい。 社員旅行や出張で長いこと、不在にしても、全く連絡なくて、この人って家族心配じゃないのかなあとずっと不思議でしたが、 発達障害と思ったら、すんごい納得しました。 ありがとうございます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/04/07 20:47:57
>>18 家族に内緒でちょっとリッチなランチでも楽しんできたらどうでしょう? きっと主さんは旅行すること望んでない気がしまして。 その無関心な感じ、イライラしますね。 うちの旦那も言っても連絡くれないです。 なので鬼電。鬼電。鬼電(笑)LINEも連投。 返事くれないとやめないからねーーーって(笑)スタンプもガンガン。 嫌がらせとして、旦那さんのパンツを全部裏返して上げてください。 あと靴下も。 私がしんどい時に平気に寝る人には、嫌がらせをしますって。 今まで送迎やお弁当づくり、お疲れ様でした。 これからは自分の趣味を見つけたり、看護師の仕事に戻ったり、自分のために時間使ってください!
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 20:44:33
332
2
25/12/21 20:43:34
554882
3
25/12/21 20:44:27
240546
4
25/12/21 20:37:55
335
5
25/12/21 20:41:48
122
25/12/21 20:53:19
25/12/21 20:47:43
0
25/12/21 20:40:51
25/12/21 20:39:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 アザラシ
614Rzyv2lI
18/04/07 20:33:26
私は21で逆に娘さんと年齢が近いです。
親に感謝の言葉が言えたのは子供を産んでからでした。
また親とは一緒に暮らしていた当時、LINEなんてほとんどしてなかった。
門限すぎそうな時だけ「5分くらい遅れるかも。ごめんなさい。」ってくらい。
居るのが当たり前で、色々やってくれるのも当たり前だったから、感謝のかの字も考えてなかった。
私も相当やりっぱなししてました。
今思うと、母は凄いなと思うばかりです。
みなさんの言っているように、可能であれば2.3日旅行するのもいいと思います。
大学生ですし、ご飯は適当に作って食べれる。
旦那さんもそんなテキトーな返事しかしないで寝てしまうなんて、もっと主さんの気持ち的にキツかったですよね。
多分旦那さんも主さんがいる生活が当たり前で愚痴なんかもそれ程のことだと思ってないのかも。
No.18 主 はな。
Eg4ODVC2eU
18/04/07 20:40:55
>>16
確かに母のイライラしていた気持ちがようやくわかったのは、私が出産してからですね。
夫は結婚して19年、ご飯いらないなら電話をしてほしい。
社員旅行や出張で長いこと、不在にしても、全く連絡なくて、この人って家族心配じゃないのかなあとずっと不思議でしたが、
発達障害と思ったら、すんごい納得しました。
ありがとうございます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 アザラシ
614Rzyv2lI
18/04/07 20:47:57
>>18
家族に内緒でちょっとリッチなランチでも楽しんできたらどうでしょう?
きっと主さんは旅行すること望んでない気がしまして。
その無関心な感じ、イライラしますね。
うちの旦那も言っても連絡くれないです。
なので鬼電。鬼電。鬼電(笑)LINEも連投。
返事くれないとやめないからねーーーって(笑)スタンプもガンガン。
嫌がらせとして、旦那さんのパンツを全部裏返して上げてください。
あと靴下も。
私がしんどい時に平気に寝る人には、嫌がらせをしますって。
今まで送迎やお弁当づくり、お疲れ様でした。
これからは自分の趣味を見つけたり、看護師の仕事に戻ったり、自分のために時間使ってください!