• No.135 クジラ

    18/04/10 11:53:21

    寝屋川のもあったし、他にも発覚してないのがあるんじゃないかと思ってしまう。

  • No.138 アザラシ

    18/04/11 00:24:50

    >>135 あるだろうね。
    少し前に、私宅監置の話テレビでやってたんだけど(精神障害者を自宅の物置などの部屋に閉じ込めて管理する制度みたい。)
    1950年に禁止されるまでは合法だったし、沖縄では日本返還されるまで行われてたらしい。なので1970年代だよね?

    そう思うと、田舎なんかだと余計にこんな風習残っていそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。