宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/04/07 05:48:18

宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた
4/7(土) 3:00
日刊スポーツ

 宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。

 無期限活動休止中の14年2月に再婚を発表。翌15年7月に第1子の長男(2)を出産した。前夫の写真家で映画監督の紀里谷和明氏(49)と4年半の結婚生活を経て離婚したが、再婚生活も約4年で終止符を打った。

 離婚時期は不明だが、夫の出身地、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも離婚の情報は徐々に広まりつつある。2人の知人は日刊スポーツの取材に対し「数カ月前に別れている」と証言した。

 宇多田は14年2月、同市内の高級ホテルのバーテンダーだった夫との結婚を発表し、同5月に挙式。翌15年7月に第1子となる長男出産を発表した。

 11年から「人間活動に専念する」として無期限活動休止し、おもにロンドンに滞在した。その後、16年にNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を発表して活動を本格的に再開した。同9月に8年ぶりのアルバム「Fantome」を発表して好セールスを記録した。

 今年は、17日スタートのTBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜午後10時)のイメージソングを歌うことも決まるなど、音楽活動は順調だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/09 19:01:27

    >>32
    また再婚しないかな
    きりやさんと

    • 0
    • 18/04/09 18:59:13

    >>30
    勉強本当にできるのかな?コロンビア大学に入れたのは一芸みたいな感じじゃなかったの?結局休学して卒業してないよね?

    • 0
    • 18/04/08 15:08:41

    この人は続かなそうダナーと思ってた

    • 5
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 14:30:46

    >>38
    鮮度がなくなって死んだ魚の目みたいになってる夫婦が多いけどね(笑)

    • 2
    • 18/04/08 12:32:05

    何回も離婚するって、やっぱり親の悪影響があるんだなと思う。お金はあっても父親の愛情が受けられない環境にいる子供が可哀想だと思う。宇多田ヒカルは、4年くらいしか深い人間関係が維持出来ないタイプなのかな。鮮度が無くなってからが家族なのにな

    • 0
    • 18/04/08 11:30:05

    >>33
    そうみたいだね。

    • 1
    • 18/04/08 09:07:51

    宇多田らしい

    • 2
    • 18/04/08 09:07:24

    ほっといてあげたらいいのにね。

    • 1
    • 18/04/08 09:05:55

    離婚しても食べていけるんだから、いいじゃん
    男見る目なくても、金には困らないし

    • 2
    • 18/04/08 09:02:52

    なんか新しい人がいるんじゃないかって話でしょ?最近デビューした小袋さんだったりして(笑)

    • 3
    • 18/04/07 17:51:28

    元夫の紀里谷さんは今独身なのかな?
    曲者な雰囲気だけど、宇多田ヒカルの話をするときだけ本当に優しい顔しててそんな好きなのに別れたんだな~って印象に残ってる。

    • 14
    • 31
    • モルモット
    • 18/04/07 15:10:21

    >>12
    言われてみたら確かに

    • 0
    • 18/04/07 14:32:24

    勉強も出来て音楽の才能もあるけど、男を見る目だけはバカだねコイツ(笑)

    • 5
    • 29
    • カンガルー
    • 18/04/07 10:32:54

    宇多田もあゆも、結婚しても孤独だね。
    家庭がよくわからないんだろうね。
    複雑に育ってるから。

    • 15
    • 18/04/07 10:11:38

    子供授かれたし良かったじゃんね!

    • 13
    • 18/04/07 10:00:42

    >>9
    うわ。
    なんでヒモ男と結婚したんだよ
    この人結婚不向きだわ

    • 4
    • 18/04/07 09:54:57

    だろうな。

    • 0
    • 25
    • カンガルー
    • 18/04/07 09:53:34

    結婚式の休暇が貰えなかったとかで仕事辞めてそれ以降働かないヒモはいらん、お金の問題じゃなくて。

    • 1
    • 18/04/07 09:46:49

    >>9
    旦那、億万長者やん。

    • 0
    • 18/04/07 09:45:33

    年下だから若い子がよくなるんだよ(笑)

    • 0
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 09:42:08

    >>20
    わかるー(笑)
    でもかなり年下だよね

    • 1
    • 21
    • ハムスター
    • 18/04/07 09:36:52

    男なんていてもいなくても自由に生きていられるから才能のあるセレブって結婚離婚ってあんまり気にしないイメージ。
    やりたいからやる。みたいな。

    • 3
    • 18/04/07 09:32:03

    プロデュースした彼と付き合ってそう

    • 6
    • 18/04/07 09:28:37

    想定内だから、驚かないや。

    • 1
    • 18/04/07 09:26:45

    いいなぁ金もあるし地位もあるし無理して男と一緒にいる必要ないもんね

    • 7
    • 18/04/07 09:24:46

    アーティスト達はこっちも初めから長く続くと思ってないよ

    • 1
    • 18/04/07 09:18:42

    まぁこの人は一人でも生きていけるタイプだよね

    • 7
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/07 09:15:18

    >>6
    結婚してからの財産だから活動休止に出産でそこまでの金額じゃないと思うよ

    • 0
    • 18/04/07 09:15:07

    自由だよね

    • 0
    • 18/04/07 09:14:41

    親が何度も離婚再婚し、
    自殺し、
    世界を飛び回るような生活で
    お金はいくらでもある

    普通なわけないわな

    • 6
    • 18/04/07 09:11:17

    前の離婚も確か花男の時期じゃなかった?

    • 4
    • 18/04/07 08:08:01

    結婚に向いてないんだろうね。

    • 14
    • 18/04/07 06:36:54

    >>9
    え~、そうなんだ。旦那にお金が渡る仕組みになってるんだね。宇多田はそこまで知らなかっただろうな。日本で結婚すれば、そこまでお金を取られなかったのに…

    • 2
    • 9
    • チーター
    • 18/04/07 06:27:58

    >>8最悪な事にイタリアだと経済的弱者側は今までの生活水準を維持できるように生活維持費も請求出来るんだよ…

    • 0
    • 18/04/07 06:22:52

    >>6
    イタリアでもそうなんだ。日本のように結婚してから稼いだお金が共有財産とされるなら
    16年に出したアルバムの収入が主だから、そんなにお金はとられなさそうだけど…

    • 0
    • 18/04/07 06:21:32

    子ども授かったら一気に冷めるだろうなと思ってた。

    • 0
    • 18/04/07 05:56:46

    >>2
    半分財産取られるよ。
    無職の元旦那若い子と遊んで暮らせるね。

    • 6
    • 5
    • カンガルー
    • 18/04/07 05:56:29

    >>1同じく

    • 1
    • 4
    • アルパカ
    • 18/04/07 05:55:34

    だろうねっていう

    • 1
    • 18/04/07 05:53:53

    やっぱり男は宇多田の金目当てだったんだよ。働かずに宇多田が見切りつけた。でも男に財産半分とか渡さないといけなかったのかな?

    • 7
    • 2
    • チーター
    • 18/04/07 05:52:17

    金持ちは簡単に離婚できて良いなぁ。

    • 11
    • 1
    • アザラシ
    • 18/04/07 05:49:32

    別に想定内

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ