山尾志桜里と宮崎謙介 どちらが議員として許せない?

  • なんでも
    • 33
    • パンダ
      18/04/06 20:08:18

    宮崎謙介もアホだけどこの人は責任をとって辞職してるし、奥さんも色々思う事はあるだろうけど許して夫婦二人三脚で前進してる。こうなれば他人が口を出す事じゃないよね。


    山尾志桜里はガソリンや駐車場代の問題もすっとぼけて、不倫だって一切認めずに議員の座も大好きな彼氏も手放さずにやり過ごそうとしてる。病気の奥さんは離婚して親権まで奪われて全て失ってるのに。
    不倫を貫くならせめて最低限の責任はどこかで取らなきゃ。正直者が馬鹿を見て、認めなかった人間が見逃されるなんて事あっちゃダメだよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ