パンダ
解約したいのに必死になって止めてくる。
色んなサプリ飲んだけど、こんな会社初めて。人気があって良いかと思ったけど、スタッフヤバい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 パンダ
18/04/06 10:37:58
>>5 他のサプリは、定期便(回数拘束)にかかわらず解約したいと言ったら「はい、かしこまりました。すぐに解約手続き致します。ご迷惑おかけしました。」と1分以内で終了。
ベルタは、「定期コースですので、いかなる理由でも配送させて頂きます。定期コースだから最初はお安いんです。差額分を払って頂けますか?妊娠してるんですか?
葉酸は~(永遠に続く)」
ベルタって会社、赤字なの??
ホント、ヤバい。
返信