療育に来る健常児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アザラシ
    • 18/04/06 10:23:38

    あげます
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/06 10:34:30

    その子のお母さんは、言葉が遅いことを指摘されたからって言ってたけど、よく喋るお子さんだよ。
    ついつい来る必要ないんじゃない?何しに来てるの?と聞いてしまった。
    うちには健常児もいるから、障害児と健常児の違いはわかるよ。

    • 0
    • 18/04/06 10:37:32

    >>10今日は春休みだから。

    • 0
    • 18/04/06 10:37:57

    >>11そんな審査ないよ。

    • 1
    • 18/04/06 10:41:31

    >>16気になるならサポートブック作れば良くない?
    それしないっておかしい

    • 0
    • 18/04/06 10:55:45

    >>22
    子供の特性を書いて
    こう言う特性があって、こう言うことが苦手でこう言う時はこう対処します。
    みたいなことを書いて、幼稚園や学校の先生に渡すようは取り扱い説明書みたいなものです。

    • 0
    • 18/04/06 10:56:17

    >>20薬も飲んでない。

    • 0
    • 18/04/06 12:17:17

    療育来るならサポートブックは作るべき

    • 0
    • 18/04/06 12:48:47

    >>39
    やっぱり空気読めてないよね。
    私がいってる人もそうかも?

    • 0
    • 18/04/06 12:49:20

    >>37聞いてみたよ。
    なぜ来てるの?って。

    • 0
    • 18/04/12 13:49:34

    いいよね。
    どう見ても健常児なのに。
    ついつい見かけるたびに、〇〇ちゃんはいいよね。何の心配もないんでしょ?何出来てるわけ?って言っちゃうの。
    うちには健常児もいるからわかるよ。
    あの子は健常児だよ。

    • 0
    • 18/04/12 14:05:08

    >>55言ってたから

    • 0
    • 18/04/12 14:16:57

    >>57うちは意思疎通も難しい状態。
    だから話せるだけで羨ましいし目障りなんだよ!

    • 0
    • 18/04/20 12:17:22

    >>66うちはどこに行ってもまずはサポートブックを差し出して読んで貰うよ。そうしなきゃ行けないって言われてるよ。

    • 1
1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ