療育に来る健常児

  • なんでも
    • 63
    • イヌ
      18/04/12 14:30:01

    >>59
    目障りとは乱暴な表現だと思うけど、主の気持ちも分かる。
    でもね、健常に見えるその子の親も悩んでるんだよ。
    だから通うの。
    その子に会うの嫌なら療育園の先生に相談してみたら?
    きっと時間を考慮してもらえると思うよ。

    私は甥っ子を預かって4年間育ててたの。
    療育が必要な子供でさ、療育園に3年通った。
    喋れないから通ったのね。
    隣でペラペラ喋れる子がいると焦ったし妬ましくなった。
    主みたいに療育が必要?って思ったよ。

    でもそれぞれ、理由があっての療育なんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ