セックスレス

  • なんでも
  • 匿名
  • P900iV
  • 04/10/19 21:32:02

セックスレスについて、男友達に相談したら、男友達もセックスレスらしく「セックスは好きだが、妻とはやる気にならない」と言ってました。奥さんに断る時は疲れてるって言い訳するそうです。セックスレスなのでその方の意見に凹みました。うちの旦那も疲れてるからと言って1年以上してません。オシャレも美容も気をつかって笑顔で接してた私。もう女として自信喪失してしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 15:54:27

    『疲れてる』って断られるなら、休みの日の朝にでも誘ってみたら?
    言い方悪いけど、朝なら勃ってる事が多いだろうし…
    寝起きに『疲れてる』は言えないんじゃない?

    • 0
    • 04/10/21 14:06:31

    言い方悪いかもだけど、努力しずぎてる妻に飽きてるんぢゃない?いつも笑顔で良い妻でいる事は素晴らしいけど、たまには旦那を頼ってみたりさ。何でも完璧にしてちゃ逆に相手にされないかもよ?

    • 0
    • 04/10/21 12:39:21

    男友達が誘ってくるなら、女として終わってるわけじゃなく、夫婦仲の努力を怠ってるんじゃないかな?旦那さんがしたくなる様な場面を作ってないとか。ただ隣に寝てるだけで興奮する男もいれば、いちゃいちゃしててやりたくなる男(女の気持ちを確かめつつ自分の気持ちも高めるちょっとウブ)な人も居るし。キスとか断られたらショックだけど、自分からしちゃうとか?

    • 0
    • 19
    • びっくり
    • V601N
    • 04/10/20 22:04:29

    うちのことを書かれてるかと思った!まったく同じです(涙)

    • 0
    • 04/10/20 20:42:22

    • 0
    • 04/10/20 14:21:40

    レスありがとうございます。悪阻中に私が断ってから全くなく、もうすぐ2年目。キスや抱擁も疲れてるや今更出来ないと断られ、スキンシップは全くなく、いつか誘われるのを期待して毎日笑顔で温かい家庭を作ってきました。男友達は私を誘ってるのでしょうか&#x{11:F9A8};母親の不倫で嫌な思いをしたから誘われても絶対のらないです&#x{11:F9AB};キスしてくれるだけで安心するのに&#x{11:F9D3};私からセックスを求めた事は一度もありません。

    • 0
    • 04/10/20 13:47:21

    • 0
    • 04/10/20 12:06:57

    そうだよ☆貴方はママじゃないのかな?もしママなら妊婦の時のエッチは毎日してた事になるよね?じゃなかったら、旦那浮気してた事になるね?男と女ってエッチも大事だけど、それだけじゃないでしょ?

    • 0
    • 04/10/20 08:04:46

    男は精子はずっと出さないでいると、自然に放出されるんだゾ。そんなの知らないで男を語るなヨ~。10代なら無理かもだが

    • 0
    • 04/10/20 06:59:41

    ↓の人。男が皆性的マシンみたいな言い方は辞めましょう☆そうじゃない人もいます。精神的に疲れた時や、肉体的に疲れた時もあるから、自分の旦那がそうだからって、決めつけないでね

    • 0
    • 12
    • うちは毎日
    • KDDI-HI31
    • 04/10/20 06:38:16

    男は生理現状で溜まったもんは絶対出してる出してないわけない
    奥さんとやってないなら
    絶対愛人か風俗通いしてるよ

    • 0
    • 04/10/20 06:11:02

    男友達さんが遠回しに主さんを誘ってるのでは?と、思ったのは私だけなのでしょうか?『相手が妻以外ならバリバリなんだぜ~』みたいな&#x{11:F9AC};主さんは旦那さましか見えていないから気付かないのかな?警戒した方がいいですよ&#x{11:F9AB};
    家は1年以上してなかったりしますが(したいタイミングが合わないのでなんとなくしてません手でご奉仕のみです&#x{11:F9AB};)
    誘われるまで待ってみるのをやめてあまり旦那さま一途に見せなくして旦那さまの男友達の話題ばかりふるとかしたら妬いてくれたりするのでは?(付き合ってた時はこれが通用してたので)

    • 0
    • 04/10/20 02:15:32

    再び うらやましい者ですが…こんな時間に起きててくれる方がいたとは うれしいです
    残念ながら 私には愛する夫と子供たちがおります
    主さんは 愛する夫(妻)を満たしてあげられない辛さ、おわかりになりますか?
    それも 病気などの身体的理由などではなく ただ体が受付ない
    これもまた あなたと同じくらいにツラいものだと思います
    どうか 旦那様にセックスを要求しないであげてください
    これ以上追い詰めないであげて
    旦那様もあなたと同じように苦しんでいる事を 理解してあげてほしいですわ

    • 0
    • 04/10/20 01:56:37

    同士慰めあえってゆうなら、もとからレスしてくんなよ。自分こそ本当は旦那すら居なくて淋しくて、妄想で優越感にでも浸ってんじゃない・笑!惨めな奴。ププッ

    • 0
    • 04/10/20 01:34:24

    うらやましいです と書いた者です
    断られる気持ち…ダンナの気持ちを考えたら つらいだろうなぁとは想像できますが
    気持ちとは別に 体が拒絶するのです

    夫たちに相手にされない方たち同士 どうぞ慰め合ってくださいな

    • 0
    • 04/10/20 00:05:06

    うらやましいですって言ってる人…場違いです!私もセックスレスです。断られる気持ちがどんなに辛いか分かりますか?そうゆう事言わないでください。

    • 0
    • 04/10/19 23:49:17

    女として見られてない(勃起しない)か、他に女いるんじゃない?性欲ない年寄りとか…。

    • 0
    • 5
    • ゆっち
    • SH900i
    • 04/10/19 23:45:30

    うちも三年になります&#x{11:F8A4};何回か遠回しに話したけど変わらないなー&#x{11:F9D3};流産三回してるから旦那も恐いのかも&#x{11:F8A5};でもあまりに寂し過ぎる&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 4
    • 夏子
    • P900i
    • 04/10/19 23:13:51

    うちもチビが産まれてから一年経ちますが、数えるほどしかないです。私も最初は何気なく誘ったり、たまにはしよーって言ったりとかしていたけど&#x{11:F9C7};最近は、もぅ良いや!って諦めちゃいました&#x{11:F8A4}; 何ともないフリしてても結構淋しかったりして落ちますよね↓別にやりたくてしょうがない!って訳じゃないけど…あまりにも誘われないと女として終わってるの?って思っちゃいますよね。
    うちは普段はメチャ仲良しなので愛がなくなったわけじゃないとは思いますが、ただ、いつでも出来るからめんどくさいし、イ~イや!みたいになるんでしょうね( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 04/10/19 22:52:51

    うらやましいです うちはダンナの誘いを断るのに必死です…
    何かいい断り方があれば 教えてほしいくらいです

    • 0
    • 2
    • あみ
    • P900i
    • 04/10/19 22:11:48

    うちも妊娠前は毎日だったけど出産してから1度もやってないよ!かれこれ約2年かな…

    • 0
    • 04/10/19 21:41:34

    うちの旦那も疲れてるってしてくれません(;_;)まだ二十歳なのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ