いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 23:47:58

    薬物してたから劣化したんじゃないの?劣化のスピードが早すぎる
    今ちゃんとやめられてますぅ?ススス~

    • 5
    • 18/04/06 23:50:37

    >>457
    じゃー避妊しておけよ!!
    相変わらずくそだな。

    壱成以外の親族だれもが、そう思ったし、結婚??ってなるわ。

    • 5
    • 18/04/06 23:51:29

    私壱成と同級生だけど今19の人と結婚するなんて考えられないからね。
    自分の思い通りに育てたい思いがあるのかな…自分色に染めたいとか…
    あ~気持ち悪いわ

    • 6
    • 18/04/06 23:52:44

    >>530
    東尾理子さんって今もう臨月だよね。
    飯村貴子さんは今たしか妊娠3ヶ月っていしだ壱成が言ってたから同級生になるね。

    • 1
    • 535

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 23:57:40

    >>533
    そりゃ、男は女と違うもん。
    欲を言えば、女子高生とやりたいと思ってるよ。

    • 2
    • 18/04/06 23:58:08

    ハゲとか外見の事言ったって仕方のないことだし可哀想なのだけど、
    中身は言わしてもらう


    すごく気持ち悪いね


    (笑)

    • 9
    • 18/04/06 23:58:41

    ただただ気持ち悪い。

    • 5
    • 18/04/06 23:59:23

    加藤茶は45歳差。

    • 0
    • 18/04/07 00:00:08

    めちゃめちゃ気持ち悪い。

    • 4
    • 18/04/07 00:00:58

    超絶キモい

    • 5
    • 18/04/07 00:02:06

    さっきテレビ見たけど・・・
    正直見てる方は引くし、気持ち悪い・・・
    何年持つかなw

    • 5
    • 18/04/07 00:02:37

    >>536
    男心わかるの?

    • 0
    • 18/04/07 00:04:00

    さっきTV出てたけど、本当3ヶ月かな?まだ出てた気がしたけど

    • 0
    • 545

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 00:04:08

    >>457コンドームも買えないほどの貧乏なだったのかな…まだ恋人ごっこをしたかった中で赤ん坊なんか産まれたらお互いこんなはずじゃなかったって甘い夢も覚めるだろうね。

    • 12
    • 18/04/07 00:06:06

    私と息子が 24歳差。
    ただただ気持ち悪いわー。

    • 6
    • 18/04/07 00:08:14

    彼女の両親もよく許したね
    ニュースの離婚原因を観たら反対したくなるけど

    • 6
    • 18/04/07 00:08:16

    いっくん妊娠中、寂しくて浮気しちゃうんじゃない?

    • 15
    • 18/04/07 00:09:28

    >>549
    そろそろ本性みせるね

    • 2
    • 18/04/07 00:09:59

    >>543
    それくらい、常識でしょ

    • 0
    • 18/04/07 00:11:08

    壱成ってなんで金無いの?貧乏暮らししてるの?
    薬物に使ってきたから?

    • 1
    • 18/04/07 00:12:38

    憲壱て(笑)

    • 3
    • 18/04/07 00:14:09

    いっくんは子供にヤキモチ妬いてたーたん困らせそうだよ。
    いっくんのごはんはー?まだ出来てないのぉ~?とか言ってそう。
    介護も大変そう。

    • 8
    • 18/04/07 00:14:11

    >>551
    女子高生とやりたいのは常識なの?AVの観すぎじゃない(笑)制服着てくれれば若い娘なら良いんでしょ?

    • 5
    • 18/04/07 00:14:41

    む~~~~り~~~~

    • 0
    • 18/04/07 00:15:51

    >>536 思い込みってこわい

    • 2
    • 18/04/07 00:16:43

    二年持ったら拍手!

    • 8
    • 18/04/07 00:17:17

    子供生まれたら大変なのにイチャイチャなんかできないのにこの人ら大丈夫なのかね

    • 9
    • 18/04/07 00:18:57

    >>552
    金なくて、田舎の方に26000円のワンルーム借りてるよ。
    たーたん倹約家で前妻のおさがりまで使ってるみたいだけど、夢から覚めたらどうなるだろうね…
    まぁ、金はじゅんじゅんがなんとかしてくれんじゃね
    リコチンの子供と年同じなら一緒に買い物行ってついでに買ってもらえばいいね。
    厚顔無恥だから出来そう。

    • 4
    • 18/04/07 00:19:45

    >>557
    思い込みじゃないから。

    • 0
    • 18/04/07 00:21:23

    >>557
    あなたが無知なだけ

    • 0
    • 18/04/07 00:21:30

    >>539
    あれさいいんじゃない?お金あるし。
    就職したんだよ。嫁が。

    • 0
    • 18/04/07 00:24:04

    >>560
    本当なの~
    なんでこんなにお金なくなっちゃったんだろう
    薬?それしか思い付かない

    • 0
    • 18/04/07 00:25:00

    >>563
    仕事と結婚する女性もいるもんね!

    でも孫世代を抱けるって凄いや

    • 0
    • 18/04/07 00:26:49

    >>564
    前妻への慰謝料も払ってるのかな?わからんけど…

    • 0
    • 18/04/07 00:27:05

    >>562
    周りにそんなキモイ男しか居ないの?まともな男はそんな頭おかしい奴ばかりじゃないよ。

    • 2
    • 18/04/07 00:30:27

    >>567
    それはおばさんがまともな姿しか見てないからでしょw
    裸の十代の女の子の前じゃ、男なんてみんな一緒だよw

    • 0
    • 18/04/07 00:31:54

    リップスティックに出てた壱成はかっこよくて芝居も父ちゃんより上だと感じたのに、今は残念。

    • 2
    • 18/04/07 00:34:27

    >>567
    横からだけど、18の時に風やってて、中学の時の担任に指名されたこともある。
    次からNGにしたけど、普通に出して帰ったよ。
    男ってそんなもん。合法ならやるんだよ。

    • 4
    • 18/04/07 00:47:02

    妊娠もしてたんだね

    • 1
    • 18/04/07 00:50:02

    甘え口調でペロペロしてとか言ってそう
    顎なしキンモー

    • 8
    • 18/04/07 00:51:10

    >>570
    そういう汚い世界に居たらそう思うのかもね。

    • 2
    • 18/04/07 00:52:26

    谷原章介へやった子供にはどう接してたんだろ。ちゃんとオムツ替えとか手伝いとかもしてたのかな?雰囲気はなにもやらない草食系ぽいけど…

    • 2
    • 18/04/07 00:55:54

    やっぱり妊娠か
    育てられんのかよ

    • 2
    • 18/04/07 00:56:20

    >>548妊娠何ヶ月でお互いの両親に話したかは知らないけど、週数によっては堕ろして別れろなんてなかなか言えない気がする。

    • 0
    • 577

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 01:04:22

    どうせ離婚しそう

    • 4
    • 18/04/07 01:08:38

    >>560
    壱成は腹違いの兄弟と自分の子供が同い年なのか~
    複雑な兄弟関係だよね…

    • 0
    • 18/04/07 01:14:16

    同年代では断トツの演技力でお父さんより演技派俳優になれそうだったのにどうしてこうなった。

    • 16
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ