いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 23:47:58

    薬物してたから劣化したんじゃないの?劣化のスピードが早すぎる
    今ちゃんとやめられてますぅ?ススス~

    • 5
    • 18/04/06 23:47:21

    >>514
    壱成の子と同級生??

    にはならない?

    • 0
    • 18/04/06 23:45:24

    >>522
    テクあっても禿げたブヨブヨのおっさんに抱かれるなんて絶対嫌だって若い頃も今も思ってる。

    • 8
    • 18/04/06 23:44:17

    >>523
    ホントだぁ。そっくり

    • 1
    • 18/04/06 23:42:06

    社会経験が少ない彼女だからうまく騙せたんだろうね
    優しくされてころっといってしまったのかな
    馬鹿だよなぁ。ガキだから相手してくれただけでちゃんとした大人の女性ならいっせいなんて相手しないからね

    • 9
    • 18/04/06 23:41:37

    金もなさそうだし子供が子供を産むような妊娠だし、こりゃずんいちの家に押し掛けるしかないかもな。
    高価なおもちゃに高級子供服…なんでもありそうだし将来はゴルファーにしてもらえるかもよ。

    • 5
    • 18/04/06 23:41:22

    自分の息子が24離れたおばさんや
    娘が24離れたおじさん連れてきたら
    私はきっと倒れる。現実逃避。
    その後全力で止める!絶対に嫌。気持ち悪い。

    • 13
    • 18/04/06 23:37:57

    >>521
    当たり前じゃん
    43の爺が19歳妊娠させて出来婚だよ

    • 5
    • 18/04/06 23:36:49

    >>518

    へんなおじさんみたい

    • 4
    • 18/04/06 23:36:06

    禿は性欲凄い
    大きさよりテクなんじゃない?
    テクなら19の男には負けないでしょ

    • 3
    • 18/04/06 23:35:16

    どこ見ても祝福コメントがなさすぎて笑うw

    • 4
    • 18/04/06 23:34:51

    >>510
    あなた男でしょ?
    女だったらちんぽの大きさで男選ばないよ(笑)

    • 2
    • 18/04/06 23:34:34

    >>516
    わかる!!!
    なんでだろね!!!

    • 2
    • 18/04/06 23:34:23

    >>510
    うん、正解!でかいからっすよ。
    ハゲ散らかしでも

    • 1
    • 18/04/06 23:33:56

    19歳の子の夢をそばで応援するとかじゃなく、妊娠させるって糞過ぎ。

    • 12
    • 18/04/06 23:33:56

    >>510
    浮気症、ロリ、コロコロ相手変える人って
    チンサイズ平均~小さめな奴が多いらしいよ。
    あまりモテない女の子落とすのが上手いのかもね。

    • 3
    • 18/04/06 23:33:31

    ところでこの人妻子養えるわけ?

    • 2
    • 18/04/06 23:32:12

    まだ生まれてもない3番目がおばに?

    • 6
    • 18/04/06 23:31:14

    >>510
    潔癖のくせにハゲで汚肌とかうける

    • 1
    • 18/04/06 23:31:09

    >>501
    頼むから真似するヤツいませんように(笑)

    • 1
    • 18/04/06 23:30:15

    >>501そうそう。そういう勘違いオヤジはそのまま独身で生きたら良いしね。

    • 1
    • 18/04/06 23:30:03

    壱成の私生活知ってるの???

    とんでもない束縛男
    モラハラ亭主
    日に何度も着替える潔癖キモ旦那
    しかも風呂から出たら服とか完璧なカタチで用意しとかないもブチ切れwww
    だから離婚される

    あと、頭寂し過ぎるやろ
    なんとかしろ!

    なんの魅力もない男の何処がいいんだろ
    チンぽがデカイ以外考えられん!!

    • 5
    • 18/04/06 23:29:58

    >>506
    いや、もう覚まさない方がいいでしょ…
    妊娠したんだもの。
    嫌でも覚めるでしょうけど…

    • 0
    • 18/04/06 23:28:44

    >>501
    40代独身のあいつらは結構、最初から図々しいよ。
    結婚するなら、21~25くらいまでとかほざいてるから結婚も恋愛もできない。
    有名人でも金持ちでもないロリコン禿爺とは誰も付き合わない。

    • 0
    • 18/04/06 23:28:32

    へー
    きもー

    • 0
    • 18/04/06 23:28:10

    彼女よ、目を覚ませ

    • 0
    • 18/04/06 23:26:57

    >>471
    これだけ、


    奇跡の一枚だね

    • 1
    • 18/04/06 23:25:31

    >>495何に笑ってるんだ?と思って見にいってみたらw写真とシンプルな言葉に吹いたわw

    • 1
    • 18/04/06 23:24:58

    子供作っちゃダメだろ…
    予防しろよ…

    • 3
    • 18/04/06 23:24:35

    >>464
    昔も気持ち悪いじゃん

    • 1
    • 18/04/06 23:24:32

    たぶん世の中の爺どもが勇気持ったはず(笑)

    • 2
    • 18/04/06 23:24:23

    >>494

    よくあるバブル世代とゆとり世代のやり合いだね

    • 1
    • 18/04/06 23:23:06

    >>494 そぉ?今の20代はバカばっか

    • 1
    • 18/04/06 23:22:53

    恋愛体質のキチが父親になれるの?
    つーか、クスリやってなかった?
    年だし、子供心配だね。

    • 6
    • 18/04/06 23:21:06

    子供は純一と理子の孫ってこと?
    理子の子供から見たら何?
    父親の息子の子供だから…甥か姪ってこと?
    合ってる?
    ワケわからない一家だね。

    • 7
    • 18/04/06 23:20:20

    詰んだな

    • 1
    • 18/04/06 23:19:50

    >>463
    (笑)

    • 1
    • 18/04/06 23:19:28

    今の40代って頭おかしい人ばっか

    • 0
    • 18/04/06 23:18:54

    この先介護だろうな

    • 0
    • 18/04/06 23:18:19

    可哀想。
    人生終わった感。
    あ、女の子がね!

    • 1
    • 18/04/06 23:17:34

    いしだ壱成 10代の頃マジでカッコ良かった!!

    • 5
    • 18/04/06 23:16:00

    義父もデレデレで義母に意地悪されそ
    でもまぁ義父の遺産もあるし彼女も良かったんじゃないの?
    こんなことなかったら、パッとしないで誰にも知られず消えるだけだったでしょ?

    • 0
    • 489
    • こんにちはって!うけるー
    • 18/04/06 23:13:59

    >>463

    よくこんな瞬間の見つけたね(笑)

    • 0
    • 18/04/06 23:13:31

    >>425
    欽ちゃんのテレビに出てた、見栄晴みたい。しわしわだね。

    • 1
    • 18/04/06 23:08:14

    見た目は老いぼれ、頭脳は幼児!

    • 9
    • 18/04/06 23:06:46

    石田純一名言「愛とかセックスとか、青春にはつきものじゃないか!」

    • 2
    • 18/04/06 23:06:17

    >>478
    ここの場合父親もあれだしね…
    絶対身内になりたくない家系だ。

    • 2
    • 18/04/06 23:03:50

    >>482
    まぁこれで少しでも有名になれたらとか思ったのかも
    まさかデキ婚になるとはね

    • 0
    • 18/04/06 23:02:18

    >>467
    君といた夏、ね。

    • 0
    • 18/04/06 23:01:56

    げっ!妊娠させたの?くそキモい男だな。そもそも女の子の親もよく交際許したなー。

    • 5
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ