いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 19:42:09

    あのハゲ、生でしたんだ。きんもー。

    • 4
    • 18/04/06 19:42:04

    どんなに肯定しようとしても、やっぱりデキ婚はイメージ良くない

    • 3
    • 18/04/06 19:41:49

    >>316
    あ、はい恐縮っす。

    • 2
    • 18/04/06 19:40:40

    壱「たーたん、僕との赤ちゃん欲しい?」

    た「うん!いっくんの赤ちゃん欲しい!」


    ……おぇっ。

    • 5
    • 18/04/06 19:40:04

    え?既に妊娠してるの!?かわいそうに、、、。19歳20歳の恋なんて不安定だし絶対後悔する黒歴史なのに子供までできちゃって。自己責任って言うけど、こんな若い子いいように言って好きにさせて一生を奪ったんだよ、あのハゲ最悪だよ。かわいそうでならない。この子の親が不憫でならない。

    • 9
    • 18/04/06 19:39:39

    若いころ俳優としては良い演技してたのに本当に勿体無いね。

    • 3
    • 18/04/06 19:36:24

    娘なら悲しい

    • 12
    • 18/04/06 19:36:10

    嫁の両親は賛成したのかな

    • 3
    • 18/04/06 19:34:35

    禿げてる人は生欲が強いのかな。

    • 8
    • 18/04/06 19:32:49

    いしだ壱成の生い立ちにはすごく同情するんだけど、この人は結婚に向いてないと思う。
    自分は何もしないのに、「相手にとにかく愛してもらいたい、自分の全てを受け止めてもらいたい」って気持ちが強すぎるんじゃ?
    アダルトチルドレンだよね。

    • 13
    • 310

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 19:32:18

    しくじり先生にどちらかが出演する

    • 6
    • 18/04/06 19:31:31

    記者の方もインタビューしたくないよね。みんな気持ち悪いと思っていそう

    • 8
    • 18/04/06 19:30:42

    >>85
    まだ若いからやり直せると思いたい。

    • 1
    • 18/04/06 19:30:02

    >>300
    逆もありそう。

    三船美佳みたいに、妻が大人になって目が覚めるパターン(笑)

    • 5
    • 18/04/06 19:29:46

    こんな祝福されない結婚も珍し過ぎて…Yahooコメントとかママスタ以外のコメントも気になるな~

    • 3
    • 18/04/06 19:28:19

    義母と出産時期同じくらい?
    ここ、あっちこっちで種付けしてるから何が何だかもう…

    • 6
    • 18/04/06 19:28:15

    >>302

    その子に対しての責任は果たせてるのかね…。

    本当に男のクズだね。

    • 2
    • 18/04/06 19:26:15

    >>298
    二人目だよ。
    一回目の結婚時に子どもいたから。
    その時の奥さんは谷原章介さんと子連れ再婚した。

    • 4
    • 18/04/06 19:25:44

    >>298
    違うでしょ
    谷原章介のとこにもいるよね?

    • 3
    • 18/04/06 19:25:41

    彼女が母になり年を取れば壱成はあっさり捨てるよ。また違う女に行く。
    家族のために真面目に働く男でもないし。

    • 3
    • 18/04/06 19:25:27

    今頃両親はもっと強く反対しておけば良かったと思ってると思う

    • 10
    • 18/04/06 19:24:00

    壱成ってこれが第一子?

    • 0
    • 18/04/06 19:23:31

    きんもー

    • 2
    • 18/04/06 19:22:36

    自分の娘だったらどうするかなと考えてしまった。

    • 2
    • 18/04/06 19:22:32

    24も年下の未成年と出来婚なんて、ただただキモい。

    • 14
    • 18/04/06 19:22:16

    体調不良で療養してる時に作ったの?

    • 0
    • 18/04/06 19:21:25

    >>203
    逃げたほうが良い!

    • 2
    • 292
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 19:19:44

    子供欲しいねって話してたならまずは子供を迎えていいように生活を整えて結婚するんじゃないの?本当に彼女が好きならきちんとしてあげないと…
    前にも子供居るのに簡単に作っちゃうのが分からん。子供に対して責任が何もないから簡単に作っちゃうんだろうな…

    • 11
    • 18/04/06 19:19:40

    未成年か。

    • 1
    • 18/04/06 19:19:29

    親は壱成とタメくらいだよね。
    ショック過ぎる。
    よく冷静なコメントしたな。

    • 3
    • 18/04/06 19:19:25

    >>215
    そうだったね。
    今の奥さん大丈夫かな。

    • 1
    • 18/04/06 19:18:55

    理子ざまぁ

    • 0
    • 18/04/06 19:18:23

    >>218
    それが一番気になる。

    • 1
    • 18/04/06 19:17:46

    >>222
    子供出来てたら反対しずらいよ。

    • 0
    • 18/04/06 19:16:02

    子供できたね

    • 1
    • 18/04/06 19:15:55

    複雑ですって反対されてたから作っちゃえってなったのか?

    • 2
    • 18/04/06 19:13:59

    >>269
    この記事読んで両親がまともで良かったっって思ったと同時に気の毒でたまらなくなった…

    • 1
    • 18/04/06 19:11:40

    >>276
    私は最初から彼女の親はどういう心境なんだろうって思ってた。
    あんなに可愛い娘を育てたのに。
    残念だろうな。

    • 4
    • 18/04/06 19:09:56

    想像の世界だけどいっせい中出し勝手にしちゃったんだと思う

    気持ち悪いわ話ししてみんなごめん

    • 1
    • 18/04/06 19:08:28

    たーたん9月出産ならまだ間に合うぞ!

    • 0
    • 18/04/06 19:08:19

    さようなら~

    • 0
    • 18/04/06 19:07:13

    >>269
    書かれてる発毛大使ってww

    • 1
    • 18/04/06 19:06:54

    女もすぐ後悔するよ

    • 4
    • 18/04/06 19:06:46

    >>269
    貴子さんのご両親、娘の妊娠結婚に対して「複雑です」っていしだ壱成に言ったんだね。
    そりゃそうよね。

    • 12
    • 18/04/06 19:06:11

    8月に離婚して1月に未成年にはらませるってどういう神経してるんだ

    • 17
    • 18/04/06 19:05:52

    ロリコンキモい
    犯罪者

    • 4
    • 18/04/06 19:05:18

    気持ち悪いが
    相性は大事と言う事ね
    元嫁とは出来なかったよね
    理子がせかしてたよね

    • 2
    • 18/04/06 19:05:16

    >>267
    若ハゲと言われるほど若くない。

    • 3
    • 18/04/06 19:04:44

    きもい。
    いい歳して19歳の子孕ませて頭おかしい。

    • 14
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ