いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
    • 727
    • みるくすーぷ
      18/04/10 14:14:25

    今は石川県に住んでるって言ってて
    引越したの?のコメントに
    さすがに1kはきついっしょ。って言ってて
    本当にテレビとイメージ違い過ぎました。
    テレビで良い子ちゃん過ぎて
    インスタライブとのギャップが凄すぎた。

    インスタライブでもギックリ腰って言ってたけど結構カメラアウトしたり動いてたけど酷くなったのかな。。。飯村さん、しっかりしてそうだけどやっぱり年相応だと思った。産むからには頑張って欲しい。子供に罪はないし、いしだ壱成も次はちゃんと父親になって人前でイチャイチャなんか控えて。。。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ