旦那が嫌いすぎる

  • 旦那・家族
  • きなこ餅
  • 18/04/06 02:49:52

妊婦5ヶ月
旦那が嫌いすぎて気持ち悪い

⚫つわりが酷いのでそれを伝えたら
「俺には関係ないな~」

自分の耳を疑った

⚫妊婦服を買いに行きたいので車を貸してほしい
「俺、通勤で使うから無理だよ」
休みの日も?
「自分が出掛けたい時の都合がつくし楽だからな~俺嫌だもん電車わ」

私は健診なんかいつも電車だよ!

⚫私も産後は軽自動車あると便利だな、それに子供が熱出した時に直ぐに病院連れて行ってあげれるしどうかな?検討してもらえるかな?
「維持費かかるからタクシー使えば?」

お前の車ハイオクだよな、1番維持費かかるだろ

⚫体調悪くて横になっていたら
無言で寝室に入ってきた。私は即座に寝たフリ
「キスされた」
起きたフリをしトイレに行くフリをして洗面所へダッシュ
うがいして除菌ウェトティッシュで口の周りメタくそ拭いた

⚫旦那が座ったソファー
その後は速攻ファブリーズ
ファブリーズの消費量が半端ない



いるだけでストレス。
触らないでくれお願いだから
気持ち悪い。

嫌いすぎてウザすぎる
ニタニタ笑ってんじゃねぇキモイな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/07 23:51:38

    >>6
    痛すぎ

    • 0
    • 18/04/06 09:05:59

    >>8胎動あるころなのに惨いな。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/06 08:58:51

    そんな人とHして妊娠したんだ。

    Hした時は、まだ好きだったの?

    堕ろして離婚するなら、今。

    • 1
    • 18/04/06 05:15:10

    >>6
    わざわざこのスレに書かなくても…

    • 9
    • 18/04/06 04:20:03

    うちの旦那は優しいよ。
    妊娠分かったら私の検診に合わせて休み取って送迎してくれたし、食事も用意してくれて掃除もしてくれる。体調悪い時は背中さすってくれたり、どうして欲しいか聞いてくれた。

    この人は神様からの贈り物だと思って大切にしてる。

    • 1
    • 18/04/06 04:14:46

    除菌シートで口拭いたら爛れない?

    どっちも思いやり持てないのに何故子供作ったの?

    • 3
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/06 04:11:52

    自分が粗末な態度を取れば、次第に相手もそれなりの態度を取るようになる。
    どちらが先かは知らないけど、この場合はどっちもどっちだよね。

    • 1
    • 18/04/06 04:08:35

    >>2
    うるせー黙れ

    • 0
    • 18/04/06 04:06:11

    >>1
    じゃあ見るなよ 笑笑

    • 4
    • 18/04/06 02:53:19

    文字化けがイライラする(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ