VANSオールドスクール 買おうか検討中。

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/04/06 00:14:10

今流行ってるんですよね?
ファッションに疎いものでして。
黒なら合わせやすそうだし、私服の系統が雑誌のRayなんですが、それでも合いそうかなと。
調べたら、まず日本製とUSAのがあって、あと厚底もありますよね
日本製のでデザインは十分可愛いしUSAのより安いし日本人の足にも合ってるみたいだから日本製にしようかなと
厚底にするかどうしようか、、

迷ってます。
アドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 17:22:08

    オールドスクールのハイカットダサい。
    コンバースの方が安くない?

    • 1
    • 18/04/06 17:15:18

    流行ってんの?だっさ

    • 0
    • 18/04/06 16:56:46

    知らなくて調べたけどこれ流行ってるの?ださくね?

    • 0
    • 18/04/06 16:29:47

    あげ

    • 0
    • 18/04/06 04:08:06

    何それ知らない(´・ω・`)

    • 0
    • 18/04/06 04:01:32

    あげ

    • 0
    • 18/04/06 00:30:29

    素材も種類があるの?
    どれがいいのかな

    • 0
    • 18/04/06 00:19:59

    あ、あとハイカットもありますよね?
    ハイカットはUSAだけなのかな?

    ハイカットが好きで。
    ハイカット可愛いかな?

    • 0
    • 18/04/06 00:15:36

    でもだいぶ汚れてきて。

    • 0
    • 18/04/06 00:15:22

    スニーカーは1個だけ持っていて、コンバースもどきのノーブランドの黒。コンバースが高いからデザイン似ている2千でネットで買ったもの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ