堂珍敦子 13歳長男に身長抜かれ「びっくり」…5人きょうだいのママ

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/04/05 02:12:10

CHEMISTRYの堂珍嘉邦の妻で、モデルの堂珍敦子(39)がブログを投稿し、長男(13)がいつのまにか自分の身長を超え、驚いていることを明かした。

【写真】元人気アイドル 娘に足の長さ抜かれる

 敦子は2004年6月に堂珍と結婚し、同年12月に第1子となる長男、07年11月に次男、09年6月に男女の双子を出産。14年2月末に第5子となる四男を出産。ブログでは、5児の母として、子育てや料理などについてつづっている。

 3日夜に更新されたブログでは、晩ご飯のメニューが挽肉としめじとナスを炒めてトマトソースで味付けしたミートソーススパゲティと、クラムチャウダーだったことを写真とともに記述。「さすがに成長期、長男くんはこれでは足りず ご飯に自家製ミートソースをかけてチーズ載せて即席ドリアも食べてました 成長期って凄い」と食欲に驚き、「いつのまにか私の背も抜かしていて、びっくり!!」と急成長ぶりにも驚いていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000108-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 08:32:46

    この人は仕事してるの?

    • 0
    • 18/04/05 08:31:58

    >>16ねっそうだと思ってた~

    • 0
    • 18/04/05 08:31:15

    成長期の男子の夜ご飯がスパゲティて。そりゃ足らんわ。

    • 7
    • 18/04/05 08:30:00

    13で抜かれるって普通じゃない?

    • 3
    • 18/04/05 08:25:51

    >>15離婚したと思ってた。

    • 5
    • 18/04/05 07:56:01

    >>12あれ離婚しなかった?してないの?

    • 4
    • 18/04/05 07:55:04

    自家製ミートソースってところが嫌味ったらしい。別に自家製なんてアピールいらない。

    • 9
    • 18/04/05 07:43:54

    子連れ様のイメージしかないわ。

    • 0
    • 18/04/05 07:41:53

    離婚しないの?

    • 2
    • 18/04/05 07:40:12

    この人、堂珍と結婚して知名度上がった印象。印象よくない。

    • 4
    • 18/04/05 07:34:43

    この人ってCHEMISTRYの堂珍って言うのが必ず最初につくよね。
    知名度がないって事?

    • 5
    • 18/04/05 07:30:27

    CHEMISTRY復活してるけど儲かってそうにみえないもんな

    • 4
    • 8
    • ペンギン
    • 18/04/05 07:10:09

    私もとっくに離婚してるのかと思ってた。

    • 7
    • 18/04/05 06:58:53

    離婚してたと思ってた…

    • 4
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/05 06:55:30

    誰だか知らない

    • 2
    • 18/04/05 06:54:51

    あれ?離婚してなかったんだ。別居長いよね

    • 8
    • 18/04/05 06:43:54

    >>1なにが??

    • 0
    • 18/04/05 05:49:35

    五人も産んで育てて、この美しさって凄いね。
    別居してるって報道は本当なのかな?
    CHEMISTRY堂珍より稼いでそうだから、生活費には困ってなさそうだけど。

    • 4
    • 2
    • ペンギン
    • 18/04/05 05:40:19

    5人て。
    堂珍CHEMISTRYで食べさせていけるんかな。

    • 4
    • 18/04/05 05:28:57

    こんなに産んだらぶかぶかだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ