森泉の結婚相手はお坊さん

  • ニュース全般
  • サメ
  • 18/04/04 17:44:33

エイプリルフールの前日、タレントの森泉(35才)が妊娠5か月の授かり婚を報告した。
所属事務所によるとお相手は40代の自営業男性で3月中旬に結婚、すでに新生活をスタートさせているという。

「数年前から29才年上の元サーファーの男性との親密交際が報じられていましたが、
お相手はその人ではありません。一般人ですが、45才のイケメンでお坊さんなんですよ!
あるお寺の副住職をしているんです。天衣無縫な泉ちゃんを包み込む男性だそうです(笑い)。
どこで知り合ったのか、さすがの顔の広さですね。1年ほど前から交際をスタートさせて、
年明けに妊娠がわかったようですよ。本人は自分が結婚しないと言っていた発言も気にせず、
“結婚しまーす”といった様子でした。周囲の驚きは本当に大きかったですけど」(芸能関係者)

森泉といえば、ファッションデザイナー・森英恵さん(92才)の孫で、妹の星とともに
芸能界きってのセレブ家族としても知られてきた。
米国大統領やハリウッドスターをはじめ、名家の子女、容姿端麗、語学堪能、
こうした条件を満たしたわずか20人ほどだけが招待されるパリの社交界にも、
2004年にデビューしている。正真正銘の“ホンモノ”セレブだ。 

「そのセレブぶりはまさに規格外。森泉は動物好きですが、犬やミニブタ、は虫類など
30匹近くを飼っていて、月々の餌代は100万円を超えているのは有名な話です」(前出・芸能関係者)

「最強のママタレ現る、という感じですね。最近、佐々木希(30才)や仲間由紀恵(38才)
の妊娠報告で、ママタレ界の勢力図が書き換わるといわれていましたが、そこに森泉という
スーパーセレブママが加わることになる。破壊力は底知れませんね」(テレビ局関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/29 22:58:08

    >>39

    知らなかった
    モッチーは独身と思ってた

    • 0
    • 39
    • カンガルー
    • 18/04/29 22:42:34

    ズムサタのモッチーの元旦那なんだよね
    モッチーってずっと独身だと思ってた

    • 0
    • 18/04/29 11:33:16

    瀬戸内の男バージョン

    • 1
    • 18/04/25 13:57:46

    >>36
    3年前に離婚した元嫁は女子アナって、記事には書いてあるね。
    望月理恵って人、元旦那はお坊さんだと言ってたけど、いつ離婚したのか調べたら2015年だって。
    当てはまること多々あるけど、あの人はフリーの女子アナになるのかな?

    • 2
    • 18/04/25 13:40:34

    >>35
    そうなの?

    • 0
    • 18/04/25 12:58:45

    相手のお坊さんて、望月理恵の元旦那?

    • 0
    • 18/04/10 18:32:05

    >>30
    確かに。
    スタイルはいいんだろうけど、性的魅力がない。

    • 1
    • 18/04/09 03:35:26

    >>20
    私、お坊さんの愛人してる。
    彼は避妊しないよ。
    私がピル飲んでる。
    頭使う仕事の人は性欲がすごいよ。

    • 2
    • 18/04/09 01:35:22

    ペットのための家が敷地内にあるよね

    • 0
    • 18/04/07 07:13:36

    坊守の仕事できるんだろうか。
    檀家の相手もタメ口かな。
    鼻の穴おっ広げて目玉見開いて下品モロ出し。

    • 4
    • 18/04/06 23:52:42

    お坊さんて女癖悪いよね、飲み屋もよく行くし

    それより森泉より妹さんの方が美人だなー。森泉って女としてのエロさ?魅力がまったく感じられない。何故だろう

    • 16
    • 18/04/05 17:13:45

    まあ、坊さんって煩悩の塊だから。

    外車乗り回してたり、飲み屋に入り浸ったり。京都の高級花街なんて坊さんだらけって聞くよ。

    廃業寸前の貧乏坊さんも居るけどさ。

    • 17
    • 18/04/05 16:54:09

    森泉のことだから、モデルの仕事もあるし絶対ピル飲んでるはず。そんなとこへ妊娠。
    んーー。
    檀家がなんていうか。

    • 4
    • 18/04/05 16:51:45

    >>26
    やっぱりね。

    私の知り合いで坊さんと離婚した人がいるけど、原因は坊さんの女癖だったとか。
    一概には言えないけど、坊さんって意外にバツあり多いのかもね。

    • 13
    • 18/04/05 16:49:01

    >>23 坊さんは再婚と報道されてたね。

    • 1
    • 18/04/05 16:47:14

    セレブだから

    • 0
    • 18/04/05 14:45:13

    >>16
    マリアみたいな路線か

    • 2
    • 18/04/05 14:44:28

    >>20
    バツありとか?

    • 1
    • 18/04/05 07:32:04

    >>20
    跡継ぎが欲しかったんじゃない?

    • 2
    • 18/04/05 07:30:49

    ベビーベッドを手づくり
    大根をノコギリで切ろうとする
    赤ちゃんと動物達を一緒に寝かせる
    坊さんの旦那はお経が子守唄

    • 5
    • 18/04/05 07:24:55

    避妊しないお坊さん…
    エロいっ!
    その年齢で独身だとイケメンでも癖がありそうでこわいな。

    • 7
    • 18/04/05 07:17:53

    夫に料理作ったら、こんなのが出来たのよ~と大雑把な料理を出してきそう。料理は下手だろうな。優しく包み込むより、自由奔放な森泉を放置している人の方がうまくいくだろうな。

    • 5
    • 18/04/05 06:58:42

    餌代が100万。
    聞いただけで引く。

    • 6
    • 18/04/05 06:55:17

    避妊しない坊さん

    • 8
    • 18/04/05 06:46:11

    こんなんすぐ別れるよ
    仕方なく結婚したんでしょ

    • 5
    • 18/04/05 01:10:53

    子供のお顔はかわいいだろうな

    • 3
    • 18/04/05 01:05:20

    坊さんの嫁できるー?わがままおばちゃん

    • 13
    • 18/04/05 00:29:34

    おめでとうございます。
    明るいご家庭になりますね。

    • 1
    • 18/04/04 20:51:29

    煩悩にまみれた坊さんだねwデキ婚

    • 27
    • 18/04/04 20:50:16

    【400万の犬用ベッド】森泉さんの動物大好きな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4149

    • 2
    • 18/04/04 18:48:05

    写真撮られてたキッタナイジジイよりましだろ

    • 15
    • 9
    • シロクマ
    • 18/04/04 18:44:03

    45でイケメン(笑)
    ジジイじゃん

    • 10
    • 18/04/04 18:18:56

    >>6
    住まないでしょ。子供も生まれるのに。

    • 3
    • 18/04/04 17:52:27

    ほうほう

    • 1
    • 18/04/04 17:50:01

    後々リフォームの家に住むのかな?

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/04 17:49:24

    マツコの時のおしゃれイズムお腹ふっくらしてたもんね!

    • 6
    • 18/04/04 17:48:32

    >>1確かに笑

    • 0
    • 18/04/04 17:47:13

    お坊さん?!
    そういや昔はバイキングにお坊さん出てたかと思うけど、そこの縁から?

    • 6
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/04 17:46:23

    意外~!

    • 5
    • 18/04/04 17:45:31

    エサ代だけで我が家の1年分近くの食費だ・・・

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ