経済DV旦那 へのコメント(No.45)

  • No.33 アルパカ

    18/04/04 11:41:57

    いくらなんと言おうと旦那も離婚をしない主も変わることはないのだから我慢するしかないと思うの。
    なんて言ってもらいたいの?
    私たちに効力はないんだよね。

  • No.45 主 カピバラ

    18/04/04 13:03:36

    >>33
    旦那は離婚する気はないようですが、私はしたいです。
    だからこそ仕事も増やしましたし。

    効力、、、
    皆さんのコメントに背中押してもらえたこともありますよ。
    前述した生活一時金貸付制度は以前ママスタで聞いて知った制度ですし、自分の給料を自分で管理させてもらえるように動いた方が、というのもママスタで背中押してもらって実行できたことです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。