フィギュアスケートアンチ専用トピ アンチする人はここで。

  • TV・エンタメ
    • 4
    • ワロタ
      18/04/04 12:25:11
    @
    しまった!テレ朝に騙された。某選手のショーをテレ朝チャンネルで生放送
    だったんだ!!ここのところこのチャンネルで大輔さんの過去演技がずいぶん
    放送されるから契約しちまったが、まんまと乗せられた感。今月テレ朝の契約
    が増えた=某選手のショー=やっぱり某選手大人気ってこれ、罠じゃん!!

    @
    オペレーターの女性には大輔さんの演技をやるからと伝えたから上層部まで
    意見が行ってるといいけど。いかん、やっぱテレ朝はこすからい。


    @
    しつこいようだけど、大輔さんを釣りに使わないでねテ〇朝。

    @
    いかん。何だかまだ自分に腹を立ててる。情報はちゃんと隅々までまで確か
    めんとやっぱあかん。今月見て契約打ち切ったら某選手のショーだけ見る
    ために契約したと思われたくない。うーむ来月はどんな手に来るんだテレ朝!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ