旦那さんにした、見えない嫌がらせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 11:33:11

    嫌がらせになっているかどうかは微妙ですが……
    旦那の洗濯物は別洗いにして、柔軟仕上げ剤をたっぷり入れます。

    (家族の洗濯物は、少したらす程度。規定量の10分の1ぐらい)

    匂いの強い柔軟剤ではないので、水分を吸収が悪い程度です。
    地味ですみません…

    • 0
    • 18/04/16 10:15:31

    おとしたおかず、ひやごはんは旦那行き。

    • 5
    • 18/04/16 10:12:57

    旦那の枕におならを噴射。

    • 2
    • 18/04/16 09:27:03

    >>89

    • 1
    • 18/04/16 09:25:48

    >>81
    私も旦那の歯ブラシで便器みがいた事ある

    • 3
    • 18/04/16 09:23:59

    枕元にクローゼットがあるんだけど
    旦那の寝る側に重たい物置いてる。

    • 1
    • 18/04/16 09:18:01

    旦那のパンツを洗わないで戻す。もう4回目。

    • 4
    • 18/04/16 08:13:16

    >>78お宅のトイレマットどんだけ汚いの(笑)?
    風邪引かれて菌を移される方が無理だ。

    • 1
    • 18/04/15 23:54:02

    私と娘は揖保乃糸
    旦那はやっすいそうめん
    まだ序の口笑

    • 7
    • 18/04/15 23:07:53

    冷やし中華の麺水で流してたら排水口に流れちゃったから水洗いして旦那のお皿に入れといた

    • 13
    • 18/04/15 23:01:20

    靴下の中に、しゃもじについてカチカチになったお米を投入。履いた瞬間激痛らしい。ざまぁみろ

    • 4
    • 18/04/15 22:58:20

    汚れたトイレマットと一緒に旦那の服だけ洗濯した笑

    • 4
    • 18/04/11 21:20:19

    腹立つと、旦那のタバコをこっそり捨てる
    育毛剤の高い薬を、分からないように1個捨てる。スッキリします!

    • 0
    • 18/04/11 18:41:33

    主です。いつのまにかコメントが増えていてびっくりしました。
    私は旦那専用のコップを洗剤を使わず洗っています…
    ドン引きされるかもしれませんが、酷いことをされたので一度だけ歯ブラシで便器を磨いたことがあります。でもこの場合、歯ブラシ立てにその歯ブラシを置くと、自分や子どもの歯ブラシに旦那の歯ブラシが寄りかかってくる場合があるので、やめた方がいいです。危険です。歯磨き粉も一緒のものを使えなくなりました。

    • 7
    • 18/04/11 17:03:46

    水筒洗わずずっと継ぎ足し。
    開けるのも汚くて嫌だから飲み口から入れてる。

    • 10
    • 18/04/11 16:59:21

    >>73自分ちの玄関汚くなるだけじゃない?

    • 4
    • 18/04/11 16:52:00

    汚い系はこっちまで汚くなりそうだしトイレマットと一緒に洗った服でうろうろしてほしくないからしない。
    酔っ払い旦那に暖房テレビ電気全て消して布団かけないとか、旦那の服だけネットに入れず洗濯機回すとかぐらい(笑)
    ムカつく旦那のために自分が汚れるリスク冒したくない

    • 3
    • 18/04/11 16:37:42

    >>76
    空気読めないね。

    • 7
    • 18/04/11 16:35:52

    人間性を疑うね、こんな事やってるくらいだから、嫌がらせもふつうにやってそうー性格わるい!他にやる事あるだろうに。。

    • 1
    • 18/04/11 15:33:41

    当てはまるレスがたくさんある。
    でも、嫌がらせしてるつもりはないんだよな~。笑

    • 0
    • 18/04/11 15:18:21

    >>70息子の上靴なら一緒に洗う。

    • 0
    • 18/04/11 15:16:30

    靴の底?裏?に子ども(赤ちゃん)がしたうんちをおむつから塗り塗りした。

    • 1
    • 18/04/11 15:16:17

    たんせいこめて作った弁当に最後に唾を噴射。

    • 3
    • 18/04/11 15:14:50

    不倫

    • 4
    • 18/04/11 15:13:49

    旦那の服と一緒に私のスニーカー洗う。
    靴単品で洗うと曹にガンガン当たるから
    服がクッションになって丁度いい。

    • 9
    • 18/04/11 15:12:16

    賞味期限切れは当たり前です。
    よそったご飯の上に雑巾を乗せてからギューギュー怒りをぶつけて、何事もなかったかのように雑巾を取って出します。

    • 3
    • 18/04/11 15:07:20

    >>49
    最後の一行笑う

    • 1
    • 18/04/11 14:28:55

    旦那のお弁当の卵焼き、賞味期限切れ使った

    くらいかな(笑)

    • 1
    • 18/04/11 14:23:27

    お風呂に置いてある子供のヌメヌメついたおもちゃを、パパのボディータオルで洗ってます。

    • 8
    • 18/04/08 09:44:49

    ここに書きこんでること。

    • 1
    • 18/04/07 22:16:31

    旦那のトレーナーを2、3日干しっぱなし。

    • 3
    • 18/04/07 19:21:39

    もうだいぶ昔だけど旦那と喧嘩した時に旦那の歯ブラシ使って飼ってる亀の甲羅をゴシゴシ洗った!

    • 18
    • 18/04/07 12:56:12

    トイレのマットと洋服を一緒に洗いました

    • 8
    • 18/04/07 12:53:11

    酒のつまみの冷や奴に猫のおやつ(かつお節)を掛けてあげた。

    • 3
    • 18/04/07 12:27:35

    風邪ひいて喉が痛いと言うから、夕飯は豚キムチ丼にしてあげた

    • 12
    • 18/04/07 11:36:23

    ゲームソフトを叩き割る。
    聞かれても、触るわけないじゃんと知らんぷり。

    • 4
    • 18/04/06 23:16:50

    >>54
    これもしてる(笑)私は聞こえるように言ってる。

    • 1
    • 18/04/06 23:14:26

    キャバクラ行った時、財布からお金を少し抜く

    • 4
    • 18/04/06 23:13:28

    真冬に酔っ払ってリビングで寝てる時全ての暖房器具のスイッチ切って放置する

    • 5
    • 18/04/06 23:07:42

    スリッパのまま旦那の枕を踏み潰す。そしてグリグリする?

    • 6
    • 18/04/06 23:06:50

    キッチンで聞こえない小さな声で悪態つきながら料理してる

    • 5
    • 18/04/06 23:02:18

    ご飯の時1回しか呼ばない。

    • 1
    • 18/04/06 22:55:18

    見えない嫌がらせにはならないけど、喧嘩した次の日旦那が職場に持って行くカップラーメンの底に爪楊枝で穴を開けまくった事がある。

    • 7
    • 18/04/06 22:27:00

    さすがに歯ブラシで掃除はできないなぁ(笑)

    • 3
    • 18/04/06 12:10:12

    皆さんきっかけは何なのですか??

    • 0
    • 18/04/06 10:13:20

    旦那の歯ブラシでトイレ、洗面所、排水口、ありとあらゆる汚い場所を洗い、その歯ブラシを旦那の枕や布団に拭い菌をつける。

    あとは旦那のシャンプーや歯磨き粉の中身を少し減らしとく。
    旦那のご飯や味噌汁に耳糞を入れる。

    • 4
    • 18/04/05 22:51:06

    みんなウケる笑笑
    見えない嫌がらせか~
    見える嫌がらせしかしないからなw
    あ。でもひとつあった!
    スリッパを遠くに置いて来て、履きたいとき履けなくする
    寒い夜に冷えきる足見て喜ぶ
    しょもな~~い

    • 0
    • 18/04/05 22:42:26

    旦那の歯ブラシで掃除
    旦那の洗濯物を放置
    起こしてほしいと頼まれて無視
    帰ってくる前に寝てる
    旦那のお菓子を食べる
    旦那の服や布団に消臭スプレー
    おかずを減らす
    薄ーい麦茶を出す
    寝ている旦那に向かってオナラ


    • 3
    • 18/04/05 22:36:54

    >>45うちといれ

    • 0
    • 18/04/05 22:31:06

    私の友達が、旦那の歯ブラシで洗面台の中の掃除!!

    • 4
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ