ママ友の子の事で主人に叱られました

  • なんでも
    • 87
    • ワニ
      18/04/03 23:11:14

    もっと謙虚になれないもんかな?

    自分の子供がふさわしいなんてよく自分でいえるよね
    他人に推薦してもらえないってことは、主のお子さんは周りから客観的にみてもその程度なんだよ
    他のお子さんののほうが、他人から見てもすぐれて見えるんだからしょうがないよ

    主の子供は誰よりも優秀で素晴らしいなんて、崇めたてなきゃいけないわけ?何様ですか?

    旦那さんの考え方がおかしいのでアドバイスのしようがないでしょ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ