リズムを刻む旦那

• 旦那・家族
  • ウズラ
  • 18/04/03 21:06:41

うちの旦那、ほんとにやばいんです。最初からひどい多動があることは分かってました。座っていることができません。まぁそれはもう慣れたんですが、中学の時していたドラムの影響でずっと手で床を叩いてリズムを刻むんです。それがすごく耳障りで耐えれません。運転中も常にハンドルを叩いてリズムを刻みます。子供の寝かしつけも背中をドラム代わりにリズムを取りながら寝かしつけ。ご飯のときもテーブルの脚を手で叩いてリズム。もうこっちが気が狂いそうです。何度言っても治りません。これは、何か精神病にあるんですかね、、 あと、喧嘩の時の話し合いがきちんと出来ないのも気になります。どれだけおだやかに、分かりやすく怒らせないように説明しても、五分と経たず貧乏ゆすりが始まります。ほんとにじっとしていることが出来ず、体のどこか動いています。何か解決策ないですか?旦那はまだ若く26です。まさか40.50歳になったときもリズム取り一生続くのでしょうか。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています