リメンバーミーか、ボスベイビーか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 08:27:51

    リメンバーミー観てきました!ガイコツも全然怖くなくて面白かったし、私も子供たちも泣きました。いい映画でした\(^o^)/

    • 3
    • 18/04/08 03:01:12

    ボスベイビーめちゃくちゃ面白かったけどなー。気楽に見れていい。リメンバーミー見たいけど、8歳の子供が骸骨やだって言って見れない。見たいわー

    • 0
    • 18/04/08 02:44:56

    >>57こらっw

    • 0
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/04/08 01:43:37

    娼年

    • 3
    • 18/04/08 01:33:06

    リメンバーミーかな
    でも6歳の娘は骸骨怖がって途中退席した
    話は大人向けかなー。大人が泣ける映画だと思いました

    • 3
    • 18/04/08 01:08:38

    >>54
    知らなかった!情報ありがとう

    • 3
    • 18/04/08 01:05:15

    >>52フリーダ・カーロが出て来るよ!

    • 1
    • 18/04/08 01:03:31

    6歳の息子とリメンバーミー見て来たけど良かったよ

    • 1
    • 18/04/08 01:01:39

    リメンバーミー見たいな
    数年前メキシコの伝統文化について学ぶ機会があったから興味深い

    • 3
    • 18/04/08 00:54:33

    >>49
    わざわざそれを書くために開いたのか

    • 2
    • 18/04/08 00:53:37

    リメンバーミー良かったよ!うちの3歳の娘も楽しめたみたい。

    • 1
    • 18/04/07 23:41:46

    どっちも興味ない。この手のアニメ、嫌い・・・

    • 0
    • 18/04/07 23:40:20

    リメンバーミーは悲しくて泣くんじゃなくて、多幸感で泣くよ。いい映画。

    • 5
    • 18/04/07 23:31:34

    リメンバーミーは泣けるって聞いた

    • 2
    • 18/04/07 23:29:57

    >>44
    そう?モアナも観たけどモアナより格段に良かった

    • 2
    • 18/04/04 08:45:35

    リメンバーミー良かったよー!歌も良かった。
    もう1回観に行きたい。

    • 5
    • 18/04/03 23:03:54

    リメンバーミー、期待して見るとあんまりだよ。。。
    他のディズニー映画の方がおもしろい。
    あ、モアナと同じレベルかな。

    • 0
    • 43
    • モルモット
    • 18/04/03 23:01:40

    迷ってたけど、リメンバーミー見てこよう。

    • 0
    • 18/04/03 22:55:16

    そうなんですね、私もCMなどで見たときに色がすごく綺麗だなと思ってたのでやはり映画館で見るべきですね!
    まとめてのお礼で申し訳ありませんが、コメント下さった方々ありがとうございます。
    リメンバーミー観ようと思います。

    • 1
    • 18/04/03 22:39:41

    どちらも見たけど、かなりの差でリメンバーミーがよかった。

    • 3
    • 18/04/03 22:37:48

    リメンバーミー、正直幼稚園児の娘の為にアナ雪の方を楽しみにしてたんだけど実際本当に感動した。骸骨の話なんて思わなかったから娘は怖がってたよ、骸骨の話なんてわからなかったくらい興味なかったのに私がどハマりで昨日は1人で観に行ってしまった。

    • 3
    • 39
    • ハムスター
    • 18/04/03 22:18:48

    今日ボスベイビー見てきたけど、映画としては物足りないなぁ。DVDでよかった。
    リメンバーミーは色彩が美しいみたいだから、やっぱり映画館で観たい。選択ミスったかもとちょっと後悔…

    • 0
    • 18/04/03 22:14:51

    主さん、観てきましたか?
    ちょうど私もその二つで迷ってるのでよかったら感想聞かせて下さい。
    ちなみに6、4年女子と2年の男子と行く予定です

    • 1
    • 18/04/02 23:29:40

    リメンバーミーの邦題の Cocoの意味が分かってジーンと来たよ。
    結構時間長くて127分あるからドリンクはSにしとくといいかも!

    • 0
    • 18/04/02 23:23:20

    流石ディズニーだわ

    • 0
    • 18/04/02 23:21:33

    両方とも見たけど、リメンバーミーのほうかわ面白かった

    • 0
    • 18/04/02 23:20:33

    私も明日子供とリメンバーミー観に行くよ!

    • 1
    • 33
    • モルモット
    • 18/04/02 23:19:53

    リメンバーミーにしようと思います!皆さんありがとうございます(*^_^*)

    • 1
    • 32
    • モルモット
    • 18/04/02 23:18:55

    >>29
    なるほど!それなら大丈夫そうですね(^^)

    • 0
    • 18/04/02 23:17:04

    家族3人でリメンバーミー観てきました
    7歳の娘と私は後半号泣
    旦那は泣かなかったけど、いい映画だったって

    最後は心温まるいいお話だったので
    迷っているなら是非リメンバーミーを^^*
    涙脆い人はハンカチ忘れずにね

    • 3
    • 18/04/02 23:16:11

    小6と小4でリメンバーミー二回見てきたよ!二人とも理解してた

    • 2
    • 18/04/02 23:14:25

    >>26陽気なガイコツばかりなので、大丈夫ですよ。お子さん小4小6でしたっけ。メキシコはご先祖を敬うのにかわいいガイコツ人形を飾ったりするみたいで。マスコットキャラクターみたいな扱いですね。

    • 2
    • 18/04/02 23:11:29

    >>18
    リメンバーミー、歌が素晴らしく良かったのでサントラ借りちゃった(笑)男の子メチャクチャ歌が上手いよね。
    アニメだけれどどちらかというと大人向けかもしれないね。
    身近な人を亡くしたことのある人は、多分涙しちゃうと思う。
    色彩も綺麗で、引き込まれた。
    もう一度観たいなー!

    • 5
    • 18/04/02 23:09:34

    リメンバーミー。
    小4娘と行って2人で泣いてきたよ。観てる人それぞれの心の中に、きっと色々な人が思い出されてあたたかい気持ちになれる名作だと思ったよ。

    • 4
    • 26
    • モルモット
    • 18/04/02 23:07:42

    皆さんありがとうございます。どちらも良さそうで迷います。リメンバーミーのガイコツというのは怖いんですか?

    • 0
    • 18/04/02 23:03:32

    リメンバーミーは名作だよ。絶対観た方がいいよ!

    • 4
    • 18/04/02 22:14:20

    >>4
    なるほど!
    迷ってたので参考になりました!

    • 0
    • 18/04/02 18:21:35

    高校生の息子はボスベイビー物足りなかったって言ってた

    • 0
    • 18/04/02 18:14:46

    勢いでリメンバーミーに決めちゃって
    上映前にあれ?ボスベイビーが良かった?って聞いたらうん。て言われたんだけど
    映画終わったら小6も小4も楽しかったと言ってたから良かった。

    • 0
    • 18/04/02 18:11:11

    リメンバーミーみてきたけど、年長息子はまだよくわかってなかったかも。
    私は号泣。息子はボスベイビーが良かったかな

    • 0
    • 18/04/02 18:09:57

    >>19
    私も号泣したー。

    • 3
    • 18/04/02 18:08:37

    今日りめんばーみー見て号泣したわたしが通りますよ

    • 5
    • 18/04/02 18:03:26

    リメンバーミー吹き替えで観たけど、主役の子歌上手くてたまげた。

    • 9
    • 18/04/02 17:58:32

    ボスベイビー不覚にも最後の方泣いた。
    子供達は笑ってたよ。
    リメンバーミーも観たいけど、ガイコツが嫌だって言うからみれてない。

    • 2
    • 18/04/02 17:55:21

    リメンバーミーは泣ける場面は2ヶ所。
    ダラダラと、お涙頂戴攻撃がなくて、それがかえって良かった。

    • 4
    • 18/04/02 17:28:10

    リメンバーミー観た
    最後の方だけ泣けた
    私にはメキシコのお国柄が受け入れられなかったわ
    四年生の娘が観たがってたから観に行ったんだけど、話がよく分からなかったって言ってた

    • 0
    • 18/04/02 17:27:49

    リメンバ

    • 3
    • 18/04/02 17:27:13

    • 3
    • 18/04/02 17:27:06

    小学生までならボスベイビー、それ以降ならリメンバーミー。小学4年の子供は、どちらも観たけどボスベイビーが良かったと言ってた。リメンバーミーは歌が印象に残っていて何度か口ずさんでいる。
    私個人的にはリメンバーミーをもう一度観たい。

    • 4
    • 18/04/02 17:24:54

    飛行機でリベンバーミーやってたから見たけど良かったよ。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ