多肉植物好きな方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/02 19:00:50

    >>4 そうなんです。後2週間程して根が張れば立て掛けたり、壁に引っ掛けたりできますよ~。
    私は外で育てるのが好きなので玄関の外に立て掛けて飾ろうかと思ってます。

    • 0
    • 18/04/02 18:54:07

    >>6
    ぞわぞわする…

    • 1
    • 18/04/02 18:49:43

    >>8
    うちは部屋が狭いからベランダに置いてる。
    これは室外機の上に板を置いて、その上に。
    お洒落とは縁がないです…(^^;)
    一年未満の初心者です。

    • 0
    • 18/04/02 18:17:24

    >>8
    室内に置けるガーデンツールがAma○onに売っていたよ
    安いし組み立て一瞬だからオススメ!

    • 0
    • 18/04/02 16:46:56

    >>6
    凄い!いっぱいある
    お洒落な棚に飾りたい笑

    • 0
    • 18/04/02 16:45:08

    義理姉好き。私嫌い。枯れるから。
    植物嫌い。もらうなら壊れない劣化しないブランド物がよい。植物に愛情なんて湧かないし、奪い、

    • 0
    • 18/04/02 16:43:11

    ごちゃごちゃだけど、我が家の多肉の一部です。

    • 2
    • 18/04/02 16:19:51

    私はこの冬で色々な多肉がダメになりました(*_*)
    唯一の生き残りの一部がグリーンネックレスです。成長しすぎてもさもさしてるけどどんな鉢に入れたらいいのか模索中です。

    • 0
    • 18/04/02 16:15:42

    >>3
    返信ありがとうございます(^^)

    そっか、植物だから成長しますよね。笑

    フォトフレームということは、写真のように立て掛けて飾ることができるってことですか?

    • 0
    • 18/04/02 16:08:38

    >>2 嬉しい~。ありがとうございます。
    コレは今日出来立てホヤホヤなんですが、数ヶ月経ってくると成長するので伸びたり大きくなったりしてきます(^^)
    それはそれで味がありますが、あまりにも形が崩れたら仕立て直しをしたりします。

    でも、しばらくは綺麗なまま楽しめますよ~。

    • 0
    • 18/04/02 16:01:26

    >>1

    わー、すごいです(^o^)
    ステキですね!

    これは定期的に水やりをすれば、この姿を保てるんですか?

    • 1
    • 18/04/02 15:52:46

    今日、久しぶりに多肉のアレンジを作りました~
    100均のフォトフレームで作ったタブローです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ