• No.20 ゾウ

    18/04/02 19:43:57

    私も個人医院(院内で薬が出る所)に、保険証をもってくるのを一週間以内と言われてたけど、なんやかんや行けなくて3日くらい過ぎた後に行ったら同じ事言われた。

    はー?それは貴方たちのマイルールであって、本来はできるでしょう?と言ったらキーキーおばさんか言い出して、もう院長ーこの人無理な事ばかり言いますと言われた。

    それで院長が来たので、月をまたいだからってレセが請求できない訳ないと言ったら、それは正しいんだけどうちではそう決めてるからって言われ、今回は返金しますとなった。

    勿論二度とそこには行かなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 ヒツジ

    18/04/02 20:03:30

    >>20
    そうですよね、病院独自のルールということは理解しており、そこに不満はないのですが、そんなに手間なのかな?
    月をまたぐと何をしなきゃいけないのかな?と疑問に思って質問しました。

    何ヶ月も何年も経ったのを持って来られても…と一応目安を作るのは分かるのですが、1日2日過ぎても勘弁してもらいたいですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。