精神的に追い込まれて疲れた。相談聞いてください

• 病気・健康
  • ぴぽ
  • 18/04/02 00:13:59

私は今結婚して一週間半の新婚夫婦です。

長い記事ですが優しい方読んでください
嘘だと思う方は思っても大丈夫ですが 信じてくれる人がいるなら読んでほしいです。

もう旦那とは長い付き合いですが
私は16歳で息子を産み 旦那と2人で助け合い育ててきて5年になります。
現在私が 22歳 息子が5歳です
私は2ヵ月前まで幸せを噛み締めていたのですが
突然次から次に問題があり過ぎて精神的に壊れそうな状態です...

私が今の旦那と結婚すると決まった何日後に母に電話をし結婚を伝えましたが、
数日が過ぎ母から電話がきて電話に出ると母が結婚するなら息子を取り上げると言われ
私は母と喧嘩をしてからずっと連絡すらとってなく縁を切っている状態でしたが
結婚する事は母には伝える方がいいと思い打ち明けましたが
母から激怒されました。
息子を奪うと言われてから本気ではないだろうと思いながら息子と私の住所を役場で変更しに行きましたが
役所の方から息子は未成年なので親権者のサインが必要ですと言われ、まず、なんで?私が親権者でしょ?と思いながら
息子の親権者が誰なのか調べてもらいました

息子の親権者を見た瞬間私は呆れて言葉を失いました
3日前に私がサインも確認も聞いてもないのに
勝手に私の名前を使い母が親権者を私の母に偽造して変更されてました。
私は母に電話をかけると偽造した貴方が好き勝手にするなら
私も好き勝手にするからと言われ何日間もずっと泣いていました
私が母親なのに旦那の名前にする事すらできない事が悔しかったです...
幼稚園に名前を変えるまで旦那の名前を幼稚園の中だけ使ってくださいと頼み大丈夫だったのですが
数日たったある日母から息子を迎えに行くからと言われ
息子にママとおばあちゃんどっちがいい?と聞いたらおばあちゃんがいいと言われ
こんなに育ててきてこんなに一緒にいて愛情が足りてなかったのかなと自分をせめました。
私が若く産んだからと言って遊び行く時は息子が楽しめる場所と決め一般のママの役目家事もしてきて幼稚園にも送り
する事はできるだけやってきました。
でもこんなにも育ててきてもおばあちゃんがいいと言われた時は辛かったです...

それでも息子を取られたくないあまりに警察に電話をしましたが取り合ってくれなくて今は離れ離れになりずっと泣いていて
私はうつ病を持っているので精神的な病院でもらった睡眠薬を200錠飲み意識不明で救急車で運ばれて一週間眠っていましたが、
何度か目覚めてまた眠っての繰り返して
私は目が覚めても点滴を自分でとり自殺をしようとしてました。
帰ってきて私には家族もいないと泣いていたら旦那が結婚しよう?と言ってくれて結婚したのですが

結婚一週間がたちある日私の友達からLINEがきて
旦那女と絡んでない?と言われ、は?そんな訳ないと思っていました
スクショが送られてきて

(A女) のタイムラインに旦那の名前とLINEのトークが載っていて
電話ばっかりしつこい など書かれていました

画像載せときます。

その女は私が嫌いな後輩で
ツイッターやフェスブックで
付き合ってた時からお前の男浮気してるからと邪魔ばっかりされ嫌がらせや何回か揉めたことがあった後輩でした、全部作り話でしたが
一度揉めてから絡むなと女と約束してたのですが約束を破られた事に腹が立ち

私は女にLINEしました

旦那はその女と浮気してるのかな?と不安になり
女と旦那で3人で話し合う予定でしたが女は来ませんでした。
今何もかも信用がない状態です
怖くて夜も眠れません
旦那の浮気はその女が作った嘘で
連絡すらとってなく結局は旦那はしていない事だったのですが
あまりにも証拠みたいな物を突きつけられたので嘘だとわかっていても不安でたまらなくなり

次から次えと問題が出できて頭がおかしくなりそうです。

読みにくくてすみません
誰かアドバイスください。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています