これって危険? TORE!のミイラの間

  • TV・エンタメ
  • リスポン
  • 18/04/01 17:50:38

これって危険でしょうか?TORE!という番組3年前まで放送されてました。その中に、「ミイラの間」というものがあり、包帯で挑戦者の全身を巻いていき、体にフィットさせてその間に7問多答クイズを成功させないと巻きが終わらない。というものなのですが、いかにも子供が真似しそうで怖いです。
https://www.youtube.com/watch?v=PWbCzL1a4no&list=PL7mw9NTg4yxfX8Wt8kHdqFlfXLZCQuYS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ハムスター
    • 18/04/04 23:21:24

    >>10
    見た見た!
    顔面テープぐるぐる巻きしてたね。

    こないだは、世界まる見えで外国の人が、アート写真として顔面テープぐるぐる巻きの写真撮ってるのを放送してた。

    真似すると思うと不安だけど、まぁ、過激だけどギリギリセーフかと思う。

    • 0
    • 18/04/02 11:33:56

    >>15
    だったら見なきゃいいよ。あなたが面白いと思ってた間つまらないと思ってた人がいるんだから、つまらなくなったのなら今度はあなたが見なきゃいいだけ。つまらなくなったって言ってる時点であなたも結局同じクレーマーだよ。

    • 0
    • 18/04/02 11:27:17

    なんでもかんでもクレームクレームだからTVがつまらなくなった…

    • 1
    • 18/04/02 09:18:20

    出川がやってたやつも怖かった。番組変えたよ。

    • 1
    • 18/04/02 09:15:02

    >>9
    確かにそうですね💦

    • 0
    • 18/04/01 22:13:50

    企画が通る前に、スタッフが試して危険かどうか判断してるから大丈夫。それに、包帯は通気性もいいし、喋れてるって事は、息も出来るって事でしょ

    • 4
    • 18/04/01 22:09:03

    当時、窒息しないか心配だった。

    なんで今更?

    • 1
    • 18/04/01 22:07:04

    先週のガキ使の顔面テープぐるぐる巻きも怖くなかった?
    見た人いる?
    あれ番組では気道確保してたからいいけど子供が真似して窒息とかなったら怖いよね。

    • 2
    • 18/04/01 20:18:26

    家にミイラ状態になるほどの包帯ないから大丈夫だ。

    • 9
    • 18/04/01 20:17:07

    子供はやっていいこと悪いことくらいは把握してるだろ~もんぺー!

    • 5
    • 7
    • ペンギン
    • 18/04/01 18:40:09

    YouTube貼り付けまくってるの全部同じ人?アクセス稼ぎでもしたいの?

    • 0
    • 18/04/01 18:39:57

    なんでも子供がマネするからって。
    モンペか?
    マネしないようにしつけしなさいな

    • 4
    • 18/04/01 18:28:18

    包帯巻いて危険なら病院は地獄だ
    モンペー

    • 0
    • 4
    • リスポン
    • 18/04/01 18:11:36

    これはこれで危険なんですけど、顔が包帯にピタリとくっつき、顔の型が取れている人もいました。危険すぎる。
    https://www.youtube.com/watch?v=nxUrBw88A_I

    • 0
    • 18/04/01 17:54:04

    危険

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/04/01 17:53:10

    なんか水がどんどん入ってくるステージもあったよね。
    潜って鍵開けたりしなきゃいけないの。
    震災以降やらなくなったの覚えてる。

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/04/01 17:52:15

    水責めとかもあって震災と重なって放送自粛してたよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ