急上昇
ネコ
提案しても聞いてんだか聞いてないんだかの、へーほーふーんで流されて結局旦那が初めから決めてあったことになる。
新学期だし部屋片付けておいてね、捨てておくからいらない教科書やプリント類出しておいてね、と子供達に言ってもわかったーで一番出してほしくないゴミ収集が終わった後にやっと出される。
こっちは家族や家の中のことを優先にスムーズにいくことを考えて伝えてるのにこんなんばっかり
はあああああ、やってらんねーって能面になるわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ネコ
18/04/01 08:27:22
たまにブチキレるよ。毎回ブチキレてたら体力もたんからたまに。第一段階で能面になり何も言わないししなくなる。←今その状態
返信
No.6 主 ネコ
18/04/01 08:33:20
>>4爽やかな日曜の朝なのに思い出させてすまん。私もあと数回でブチキレる予感。
なぜそうなのか理由を詳しく言ってるんだけどね。右から左なんだろうね。
返信