• No.47 チーター

    18/04/01 09:24:48

    よく見てなかったー
    ①キャッシュバックの書類出しておらず、最後通告のメールに気づかずモヤモヤ
    ②通販の問い合わせに対しての返信に気づかず、期限が短いとモヤモヤ

    この二件…
    どっちも主が悪いかと。
    こんなメールばかりの世の中なんてー!!て思うのは勝手だけど、1人で思ってることだね。
    ②に関しても、通販て購入したらキャンセルできないこと多いし、保留してくれるだけ良心的だと思うよ。私は、返信期日が短いとも思わない。
    何か問い合わせたら、返信来てないかこまめにチェックするよ、他の人は。
    ネットや電子メール初心者なのかな?しっかりしなよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。