彼にフェードアウトされて別れた方

  • 友募・馴れ合い
    • 6
    • クジラ
      18/03/31 13:42:30

    皆さん、ありがとうございます。私はこれといって趣味もなく、(シングルで離婚してから6年、子育てと仕事で忙しかった)そんな中で独身の彼と出会い、子供のために再婚は直ぐに出来ないけど毎日連絡したり月に一回デートしたり、彼のお陰で沢山救われましたし、支えられました。
    誠実な人かと思ってたけど、フェードアウトするって事はその程度だったのかな。
    あと私が子持ちだからしんどくなったのかな?
    今日メールして別れを告げようと思います。
    子どものため前を向いてと思ったけど、子どもも中学なので親より友達です(笑)
    連絡先も消します。鬱なのか他に良い人できたのか解らないけど、、
    辛い事もあったけど楽しかった思い出が沢山あって、、
    唯一、ママスタで知り合った友達にLINEして気持ちを吐き出してます。
    本当に感謝してます(>_<)長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ