彼にフェードアウトされて別れた方

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • インコ
      18/04/01 12:09:35

    皆さん、ありがとうございます。
    昨日色々考えてお別れメールしました。勿論返事はないです。。
    鬱か女が出来たか?
    フェードアウトって彼の答えなのかな?と思ってます。思いかえせば、彼から体調悪いって言われて徐々に連絡が少なくなり、、
    それで1週間バッタリです。何だか最後にお別れ彼から言ってほしかったなぁって、付き合いが長い分残念です。
    まだ好きな気持ちが残っていて、やっぱり皆さんが待ってた方がいい。ってその選択のが良かったのか?
    スマホも削除したけどもしかしたら連絡来るかもしれない、そんな期待してますが多分来ないかな(>_<)
    こんなにも彼を好きだったなんて、、彼を忘れることが出来るのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ