プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 9797
    • 天養
      19/07/24 12:24:49

    こんにちは^_^

    昨夜は、ネットで鳥に対して手のひら返しまくりの虎ファンの書き込み読んで気分爽快やったわ
    木波と北條はええ勉強なったとか、あの2人ならエラーしたやろなとか
    私が思ったんが、能見の所で福原来たとき
    仕切ってる姿、あれはキャプテン糸原や大山にええ勉強なる

    今夜は大山が活躍しなあかん
    1番チャンスに回ってくる4番やねんから
    普通に、大山が活躍したら勝つねん
    今、三振多過ぎなのが気になるけどなぁ
    兎に角頑張れ!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ