プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 9657
    • 匿名
      19/07/10 00:20:38

    あの税金泥棒の元衆議院の上西小百合は 
    阪神ファンの皆さんには疫病神ではないの?
    議員時代に衆議院本会議ズル休み、不倫疑惑の元秘書の家城と野球観戦してたみたいだけど
    実際に付き合ってるんじゃないの??
    家城は地元の吹田市で政治活動してるみたいだけど、少し前の市議選は見事に落選!!
    当然の結果だけど。上西小百合と関わってる以上、市議選に当選することはないんだけど
    あの勘違い馬鹿女!一応、芸能事務所に所属してるのに野放し放置状態されてるね。
    もう目立つ為、注目される為に必死すぎて
    哀れで痛々しい。
    余程、世間から忘れられたくないんだな。笑
    もし阪神が優勝したら虎柄のビキニの水着を着ると勝手に公約してますよー?
    目の毒で、公害で誰得でもないことをすると
    自信満々に言ってますが…笑
    阪神タイガースファンの皆さんには迷惑な話ですよね?
    阪神優勝して、上西小百合には有言実行してもらいましょう。
    阪神が優勝することを心から願っています!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ