プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 10309
    • 匿名
      19/09/13 17:26:28

    ヤフーのコメント
    矢野やめろ!!とか大山大負けの時にどうでもええホームラン打ったし
    今日からまたスタメンか?とか兎に角
    ボロカス
    阪神ファンって褒めたり貶したり一貫してない人多いねぇ
    私は金本の仲間はやめるべきだと最初から書いてるけど
    最近いいね大量w
    つーか、また陽川上がって来た
    金本も矢野もゴリラ好きやな
    期待に応えへんのに1軍2軍行ったり来たり
    高山は、期待に応えても出さんのに!!!

    今日はやっぱり大山スタメンやわ笑笑
    わかりやすいおっさんやな笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ