• No.59 ネコ

    18/03/30 21:08:03

    そもそも、パソコンが家にない人はパソコン使えない人が多いよね。

    部会長で資料を作成しないといけないのよ。
    保護者向けにお手紙出さないといけないの。

    本部会長と部会長連名で案内を出す場合、本部と学校側に必ずみせて印刷、保護者に配布になるじゃないの?
    で、部会で誰も車ない、パソコンない、スマホない、タブレット、ファックスもない。パソコン使えないことに対して相談もない。

    学校にPTA用にパソコンがある学校ばかりではないよ。初めて知った。
    うちは関西の中心部に近いけど普通に、車おけるよ。

    ビジネス文章系を作れない人多くてびっくりしてる。

  • No.60 リス

    18/03/30 21:14:25

    >>59
    じゃあ、パソコン車スマホない人は役員やる資格ナーシ!
    という書類作って配布してくれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。