メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 12:28:27

    こいつもな!

    • 0
    • 18/04/02 12:32:07

    >>312
    知らなかった。超ウケた。
    マイ○ームちょいちょい話題に出るよね。
    パンダよりはウザくないけどね。
    アッテなくなるみたいだし信者も8にもう宅配してもらえないから悲しんでるだろうねw

    • 1
    • 18/04/02 12:32:51

    >>305

    常連て、丸ついている人?

    • 0
    • 18/04/02 12:33:57

    >>315

    丸ついてるのって
    何人か居ない?全部見てないけどw

    • 0
    • 18/04/02 12:35:03

    >>313
    >>273
    あなた噂のこの人じゃないわよね?
    もしこの人ならあっちのトピックいってね。
    違う場合はごめんなさい。

    • 1
    • 18/04/02 12:37:53

    >>316

    誰が常連かいまいちわからない
    マスクスーハー見てすぐ出ちゃった

    • 1
    • 18/04/02 12:39:24

    >>318

    スーハーじゃなくて
    マスクペコペコなw

    • 1
    • 18/04/02 12:39:29

    ここってただのメルカリユーザーの悪口じゃん(笑)

    • 3
    • 321
    • ?メルカリポリス?え?
    • 18/04/02 12:45:07

    雑談なの?ただの悪口なの?なんの為のトピなの?

    • 1
    • 18/04/02 12:45:46

    突っかかりさんが来たよー

    • 2
    • 18/04/02 12:46:32

    >>319
    あのペコペコはどうにかなんないのかね。
    デカいマスク買うとかさ。信者は誰も突っ込まないのかねw

    • 2
    • 324

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 12:47:14

    他でやってさんが参加しました (笑)


    • 2
    • 18/04/02 12:48:03

    >>323

    ハサミで切れ目とかじゃダメなんかね

    • 1
    • 18/04/02 12:48:42

    >>321
    貴女は何しに来たの?

    • 1
    • 18/04/02 12:49:24

    >>321

    巣へお帰り。。。

    • 2
    • 18/04/02 12:49:49

    >>321
    向こうに突っかかる人がいるから嫌な人が人達が作ったトピと雑談。

    • 2
    • 18/04/02 12:51:04

    >>321

    あなたのその発言がカテ違いです

    • 4
    • 18/04/02 12:52:42

    一応、悪徳配信者情報メインの
    雑談トピでございますw
    何か気にさわるようなら
    入るのは止めときなっせw

    • 2
    • 18/04/02 12:53:44

    >>316

    あんなの1回買ったらいらないのに
    なんで常連つくの?不思議w

    • 3
    • 333

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 12:55:36

    >>332
    それがわからんのよねw
    新規来たらみんなで歓迎して
    購入したら、おめでとう♪みたいな
    ノリだしねw

    緩い囲い込みと思ってるw

    • 0
    • 18/04/02 12:56:39

    >>318
    すぐに出たの?w
    ギター引いてるの見たことない?オェーだよ。

    • 1
    • 18/04/02 12:56:59

    爪ピカピカより爪を切れ!と
    いつも思ってたwww
    あれがギター弾くためなら
    割れない用のコートとか塗ってるはずだし
    基本的にギターはチューニングがズレてるw

    • 2
    • 18/04/02 12:59:03

    >>334
    なるほどね!

    とりあえず身体だけは気をつけて!
    隙間追い込んで入院とかウケないからw

    • 1
    • 18/04/02 12:59:51

    キーワード追加しました!

    • 2
    • 18/04/02 13:00:48

    >>337

    誰だよw優しいなw

    ギター弾くならオリジナルソング歌えばいいのに…

    あいつのピカピカが忘れられないとか

    ohピカ ohピカ 自己嫌悪~みたいな

    • 4
    • 18/04/02 13:01:20

    >>338

    ありがとう!!!
    これで滞在出来るぜ!!w

    • 1
    • 18/04/02 13:02:12

    男性  爪がピカピカ ○ 清潔感あって良い
    すき○ 爪がピカピカ × ただただ気持ち悪い

    • 5
    • 18/04/02 13:03:40

    あんなにピカピカする必要ある?w

    100均ので足りるんだがw

    • 2
    • 343

    ぴよぴよ

    • 344

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 13:07:14

    マルシェのYU ○SHOP やってるよ。ほんとにダメだこれは。

    • 2
    • 346

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 13:08:41

    すきま◯ちお◯嬢て
    ほんとにできてるの?

    • 2
    • 18/04/02 13:13:39

    出来てはないと思う。

    ただ、自分の配信で購入してくれたから
    お返し購入と思ってる。
    でも出入りしてれば
    セットで叩かれても仕方ないんじゃない?

    それに
    爪が疑惑通りだとしても

    ほら?痴漢されても声出せる人と
    出せない人って居るでしょ?

    出せない人を狙ってるような
    来はするけどねw
    疑惑が本当なら。

    • 1
    • 18/04/02 13:17:23

    >>345
    見てきた。原価100円位なのかな?
    菓子、食品は高額転売多いね

    • 1
    • 18/04/02 13:19:00

    >>348

    あんなキモ男とできてたら
    相手が誰だろうとひくわw

    • 0
    • 18/04/02 13:24:13

    あと、◯嬢についてだけど…

    元常連としてはセットで叩かれるのは
    可哀想と思ってます。

    色んな配信見たけど
    あの人ほど出品したりしてる
    配信者は少ないと思う。

    あれだけの数だから
    番号制度は仕方ないし
    少しぐらいの疲れてて
    愛想悪いのも仕方ないwと思って
    いつも配信行ってたわwww

    昼と夜働きながら
    出品したり配信したり発送したり…

    本当に服が好きなんだと思う。

    だから応援してたしねw
    今も行かないけど応援はしてる←

    すっぴんの話題もあったけど
    全然、小峠じゃないしなw

    幼くなるぐらいだわ、すっぴん。

    あれが小峠に見えるなら
    瞼を祭り縫いして二度と開けない方がいいw

    擁護ではないけど
    爪とセットで叩くのはやめてあげて欲しいなとは思ってます。以上。

    • 2
    • 18/04/02 13:25:59

    ◯嬢の配信が気にくわないなら
    叩くのも良いけど
    爪とセットだけはやめてあげてくれw

    • 2
    • 18/04/02 13:25:59

    よっこらしょーいち プロフ(本人曰くブログ)更新

    自分を芸能人と勘違いされてます?
    ウケるんですけど通報しときましょうかね

    • 6
    • 18/04/02 13:43:16

    なんか愚痴トピと変わらなくなってきてる感じがするんだけど

    • 1
    • 18/04/02 13:45:58

    愚痴トピどこから行けばいいの~
    教えてください。

    • 1
    • 356

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 13:53:38

    ついでに

    「有名人に張り付いて目立ちたいキラキラ
    あばよくば自分も脚光を浴びたいキラキラ

    最近目の輝き方が異常です
    メルカリさん何とかして下さい」とパンdも通報しときました

    • 3
    • 358
    • 爪はピカピカ見た目はふけつ
    • 18/04/02 13:53:49

    >>354

    そう思うならあちらへどうぞ

    • 3
    • 18/04/02 13:54:09

    >>354
    あっちはコメントに突っかかる人いるから早速、突っかかられてる人いたよ。

    • 1
    • 18/04/02 13:54:56

    >>358
    こいつ突っかかり魔です。

    • 2
    • 18/04/02 13:55:17

    >>257 私も、同感ですよ。
    実際の取引をした相手がもっと前に通報してた可能性がありますよね。
    取引評価を見れば、察知出来そうなのに。

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ