メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 12:28:27

    こいつもな!

    • 0
    • 18/04/02 12:25:40

    >>301
    mofmo〇って人に8のスタンプをマイルー〇が発注してるの同席した事ある!
    確かに作って貰ってたねー!
    てっきり奥さんかと思って気にしてなかったわw

    • 2
    • 18/04/02 12:24:04

    >>299
    マジでー?まだガーと仲がいいんだ。
    ガーミヤサコの事を好きだったのを思い出したわwww

    • 2
    • 18/04/02 12:22:47

    >>306

    ガンダムTシャツのが需要あるし
    着たいわw

    • 0
    • 18/04/02 12:22:46

    >>308
    有難うございますw

    • 1
    • 18/04/02 12:22:17

    >>302
    もさ男はこー○いだよ。

    • 1
    • 18/04/02 12:21:52

    ここのトピとキーワードに
    よろず屋 可にしてほしいわw

    • 0
    • 18/04/02 12:21:23

    >>301
    そうなのー!! なんの商品だろう。
    信者も特殊な感じでアイドルの応援団みたいな親衛隊みたいだよね。
    マイドパーカはダサかったよね。
    夏用のTシャツはダサいけどパーカよりマシなデザインになってたwww

    • 1
    • 18/04/02 12:20:31

    >>303

    自称ホストって言われるらしいからねw
    スーツは戦闘服なんじゃね?w

    完全にスーツに着られてるけどw

    アットホームの意味よw

    アットホームだからって
    番号検索して良い訳がないw

    常連もキツいわ

    • 0
    • 18/04/02 12:18:35

    >>302

    名前わからないけど
    あなるの友達?かなにかで
    ネックレスとか売ってる人

    • 1
    • 18/04/02 12:16:21

    >>297
    すき○
    コメントも二軍の配信者集めて気持ち悪い。
    アットホーム配信なんだよ。それww
    運送業なのになんでスーツ来て配信してるの?
    ちょっとおかしいんじゃないww

    • 3
    • 18/04/02 12:16:02

    >>300
    もさ男…誰ですかね?
    その人だけ分からないです!

    • 0
    • 18/04/02 12:13:54

    >>296
    8のグッズw
    アレ、なんかマイルー〇が個人で提供してるのもあるらしいねー
    凄い信者さんだわ

    • 1
    • 18/04/02 12:13:20

    >>296


    あなる

    もさ男
    ナン◯

    みんなナルじゃないと無理でしょw

    でも
    天狗になるのは少し違うけど
    勘違いしちゃうんだろねw

    一時期のニコ生の歌い手みたいなものって
    認識だわw

    • 3
    • 18/04/02 12:12:08

    >>293
    あの辺は皆交換してるねー
    今だにアヒルも…w

    • 3
    • 18/04/02 12:11:59

    >>290
    ありがとうございます。

    • 2
    • 18/04/02 12:11:37

    よろず屋の本命は

    あんじ◯

    だったのよ一応はw

    たけしに会ったことあるのが自慢なら
    こちらも前川清と会ったことあるわwww
    かなり興奮したわwww

    あんじ◯、爪レベルの配信者が
    他に居ればいいけど。

    • 1
    • 18/04/02 12:11:19

    >>294
    そうだねー。
    8もナルだよね。
    ファンクラブみたいになってるよね。
    グッズ作りすぎだろ!と思うわww

    • 0
    • 295

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 12:08:37

    >>285

    ナルかーw
    でも男配信なんぞナルじゃないと
    出来ないでしょw

    容姿叩きは少し違うかなw
    悪事を叩くなら良いけどね

    • 0
    • 18/04/02 12:08:09

    点の信者達ってやっぱりLINEとか別でも繋がってるんだね。
    ゆき○ゃもスタンプ必死だしw 
    点デザインのプラパンとか売ってたよね。
    LINEとかでやり取りしてるんだね。

    • 3
    • 292

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 12:07:15

    >>284

    身バレしなさいよw

    心配さんくす←

    こちらも心配してるので
    あまり無理しないようになw

    • 0
    • 18/04/02 12:04:58

    >>288
    非公開になってません!
    ロック掛かってないから見れますよ!

    • 1
    • 18/04/02 12:03:14

    >>283
    (笑)
    言ってみたいけど…
    言うためにはLINE登録してメッセージ送らなきゃならないからやだよー(笑)
    私だ!ってバレる(笑)

    • 0
    • 18/04/02 12:02:37

    >>286
    そうなんだ。Twitterは非公開なってる?

    • 0
    • 18/04/02 12:01:09

    >>282
    キモっ。やっぱり無理に変更する。

    • 1
    • 18/04/02 12:00:00

    >>282
    あーあるある!
    あと、Twitterでのやり取りして欲しくてめんどくさい。
    ツイキャスとかそこまで興味ない

    • 1
    • 18/04/02 11:59:45

    >>279
    コンプじゃないよ。あの人はナルだからね。
    そうだよね。
    容姿叩く人が最近いるよね。自分も苦手だわ。
    前はここの人みたいにマルシェなどのきちんとした違反だけの愚痴だったのに今はただの悪口っぽい時がある。
    すぐにキレたり意見を聞こうとしない感じ。
    爪はすき○?

    • 0
    • 18/04/02 11:58:58

    >>271

    身バレするからあんまり突っ込まないけど
    ガチで心配してるやつもいるんだぞw

    • 0
    • 18/04/02 11:58:54

    >>282

    そっち系かーw
    IDをママスタに載せていいですか?って
    lineしてほしいわwww

    • 0
    • 18/04/02 11:57:07

    >>276
    購入して取り引きメッセージだけではなく
    商品にメッセージと共にLINEID入れてきて気持ち悪いよ!

    無視してるけど…

    • 3
    • 18/04/02 11:54:28

    爪は道連れにしても良いと思えるぐらい
    疑惑の内容が、ひどいと思ってる。
    まだ様子見だわ。
    本人が疑惑否定せずにスルーそてる限り
    常連や購入者の配信者がセットで
    叩かれるのが辛抱ならんw
    常連はどーでもいいけどw
    タイミングあれば一気に行くつもり。
    その時はよろしく←

    • 2
    • 18/04/02 11:54:01

    香月堂のおばちゃんどうなったんだろう。

    • 0
    • 18/04/02 11:52:20

    >>278

    点の片目なんてさほど興味はないんだけど
    本人がもしコンプ抱えてるなら
    そこは言わないであげて欲しいけどねw
    容姿で叩くのはあまり好きではないが
    爪は別件www

    • 1
    • 18/04/02 11:50:24

    >>276
    点自分も見なしそんな嫌いじゃないかな。
    ただ嫌いな人は大嫌いだよね。
    好き嫌いが別れるの自分でもわかってるみたいだよ。
    ハゲとか右目がどうのこうのとか毎度粘着してる人もいるよねw
    ただ信者が香ばしい人が多いけどw

    • 2
    • 18/04/02 11:46:19

    >>265
    言い争いなってるの良く見かける!

    • 1
    • 18/04/02 11:45:45

    点は嫌いではないかなw
    こちらに対しては口悪くないし
    男配信の中では嫌いではない。
    商品とかは興味はないけどw
    スタンプは全部点にぶっ込んでるわw

    でも長居したことないから
    よくわからない部分もあるw

    • 1
    • 18/04/02 11:42:02

    ま、悪どい配信はこちらで
    愚痴は向こうだから
    分けてくれて助かってるw
    色々と書き込み多いのがうざかったら
    申し訳すまんw

    • 0
    • 18/04/02 11:40:26

    不快感ある人が誰かわかれば
    こちらが避けるけど
    それは無理なので避けてくれるとありがたいw

    • 0
    • 18/04/02 11:40:17

    >>265
    自分が興味ない事だと言ってくるよ。
    点軍団の話だと食いついてくるよw
    でいつも誇張した情報流してるよ。

    同じ人かわからないけど、あん○ゅの時も転売興味ないから別でやれっていってたくせに、あん○ゅキレてた配信時に面白いからと食いついて来てたよ。
    その時もみんな通報しようとなったのに、通報厨は通報するなと言ってた。
    ってか「厨」とママスタでやめてほしいし、通報ばかりしてるのがママスタ民と配信者に思われるからやめほしいよ。
    通報ばかりしてる人なんていないよね。

    • 2
    • 18/04/02 11:37:52

    メルカリは欲しいのあれば購入するし
    今の所はラクマで買い物してるw

    • 1
    • 18/04/02 11:36:35

    >>270

    心配してくれるとかwww
    目に汗が。。。w

    体調は今のとこは普通なぅw
    頸椎だから無理したら手術って言われてるから
    無理しないようにしてるw

    今のこちらの本命は爪←

    あの疑惑が本当なら
    あれは絶対にダメなやつw

    • 0
    • 18/04/02 11:34:21

    >>267

    体調大丈夫け?

    • 0
    • 18/04/02 11:34:16

    >>268

    だから様子見しながらタイミングw

    の◯は最初からあ◯チャンネルの
    後釜と思ってましたw
    売り方とか値段設定が強気すぎて
    たまに視聴してたw

    • 0
    • 18/04/02 11:30:12

    >>263
    マコは本気にヤバい時にだけお願いしたいよ。
    アカバンなったら終わりだしあんあんみたいに変な奴これからも必ず出てくると思うし。
    思い出したんだけどのーのーの時マコを見かけたよーなw
    あの時計は転売は酷かった。

    • 1
    • 18/04/02 11:27:49

    >>265

    向こうのトピ怖いw

    • 2
    • 18/04/02 11:23:15

    アウトレット食品の転売に関しては、メーカー側もすでに対策を考えている場合が多数。
    今朝、私もアウトレットバウムクーヘンの転売にムカついたから、某メーカーに問い合わせた。
    メルカリ事務局にも出品させないでくれってずっと話してるのに対応してくれなくて困ってるらしいよん。
    もう食品関係の出品は生産者のみに限定してほしい。

    • 7
    • 18/04/02 11:22:23

    >>257
    全く持って同意。都合の悪いコメントには飽きたや他でやってとかね。
    殺伐としてるよね

    • 3
    • 18/04/02 11:19:31

    イタズラ通報と正規の通報は違うから
    適度に通報だね

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ