メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 15:34:35

    >>1718
    あんたのこの評価に比べたらね(笑)

    • 4
    • 18/05/30 15:30:48

    >>1730

    当たり前のようにCTさんって言ってますけど…
    多分、実害あった人達のほとんどは
    こったんってハンネの時でしょうねw
    まさか
    CTになってから悪さしてない!とかでは
    ないですよね?w

    それにあなたが知ってる顔が表だとして
    被害者達の時は裏の顔かもしれないですよ?

    • 7
    • 18/05/30 15:29:23

    >>1736

    2つのIDでもダメでした?

    • 1
    • 18/05/30 15:28:32

    >>1689

    コマさーん!!
    勿論、ID付きで通報しまくりましたが、私さだけの通報だからか、事務局は全く動いてくれないんです。

    • 2
    • 1735

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 15:24:37

    >>1718
    あんたが1回でも買ってから言えば?

    • 5
    • 18/05/30 15:22:08

    >>1730←こいつア○ース
    この前のKotta○の配信で一緒に悪口言ってた奴だ

    • 5
    • 18/05/30 15:08:35

    >>1730

    結構、擁護しますね?w
    もしかしたら
    あなたが実害ないだけで他の人は
    あるかもしれませんよ?
    言った者勝ちかどうかは別にして
    少し前からそのメンバーへの書き込みは
    あったはずですよ?

    もしよろしければ
    愚痴トピにその書き込みをしてみては?

    • 6
    • 1731

    ぴよぴよ

    • 1730

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 14:46:59

    配信してるのかな?(´・ω・`)

    • 0
    • 18/05/30 14:31:12

    >>1726
    〝可〟 と〝さん〟を外しておきますね
    ではでは

    • 4
    • 18/05/30 14:23:18

    >>1725さっきの見たけど
    誰が仲良しなのかわからんけど
    まぁいいよwww

    • 2
    • 18/05/30 14:22:24

    >>1725せんきゅー!!!

    • 4
    • 18/05/30 14:20:48

    >>1722
    やってみました
    間違っていたらごめんなさい
    初めてなもので(泣)

    • 4
    • 18/05/30 14:18:57

    今始めてセールのカテゴリー見たけど
    案外多いのね…配信www

    • 3
    • 1723

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 14:11:25

    誰かこのトピのキーワードに
    万事屋 可を返事してくれない?w

    • 4
    • 18/05/30 14:10:16

    >>1717仲良しって掃除屋?w
    それともハンドメイダー?w

    • 2
    • 18/05/30 14:09:25

    そのこったんが悪いとかはわからないけど
    被害あったから愚痴やポリスに
    書き込みあったと思う。
    仲良しや新規には良き顔してるのきもしれないけど
    個人情報を晒したりするのは
    ルール違反かな。

    • 6
    • 18/05/30 14:07:14

    >>1714
    そちらの都合で配信しても大丈夫ですよ←
    昼でも夜でも行ける時に行くし
    それで荒らされなければ
    配信もちょうど良いしw

    • 2
    • 1718
    • CTさんを悪く言わないで
    • 18/05/30 14:04:11

    >>1716
    そうかもしれません。
    だけど、評価も悪い方ではないですし、取引のやり取りをみてても常識があるアッサリした方でしたよ。
    ここだけの情報に踊らされてほしくないなっと思い書き込みさせて頂きました。
    気になる方は、是非CTさんの商品を購入してみてください!

    • 2
    • 18/05/30 13:59:18

    >>1713
    こんにちは
    さっき自分のフォロワーさんを何気なく見ていたら
    万時屋さんの仲良しさんがフォローしてくれていました(笑)気付かず絡んでいました私

    • 2
    • 18/05/30 13:50:43

    >>1715
    火のないところに煙は

    • 5
    • 1715
    • CTさんを悪く言わないで
    • 18/05/30 13:50:05

    CTさんが配信しているのも観に行ったことがありますが、何の問題も無かったですよ。むしろ、ノリのいいステキなお姉さんって感じでした。

    • 2
    • 1714
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 13:43:08

    >>1707
    取引メッセでフォロワーさんにお伝えしておきます。
    その方が1番被害に合われてるので。
    ただ、その嫌がらせは毎日来る訳では無いようですので、今日来なかったらごめんなさい。
    それとも今から配信してもらうように頼めば来るかもしれないので、話してみますか??

    • 2
    • 18/05/30 13:26:19

    一応載せておくけど…
    ここに書けないこととかは
    Twitterで教えてくれたら助かるかな。

    Twitter しぃ○ゃんす でググると
    凸職人さんの
    し○にゃんすさんが出てくるから
    そのフォロワーに

    万事屋で居る。

    もしハンネや配信特定が嫌な場合は
    そちらにどうぞ(´・ω・`)←

    • 3
    • 18/05/30 13:23:53

    >>1711

    食ってかかられるのも掲示板だから
    あまり気にせずにね←
    通報と情報お疲れ様です♪
    ありがとうございます←

    • 4
    • 18/05/30 13:17:56

    >>1710
    わたしはCTが本名を口走っていたから通報した者です
    同じような事を書いてる方がいたから横から入って行きましたが荒らし擁護する人が食ってかかるからもう書かないようにします。失礼しました

    • 5
    • 18/05/30 13:10:33



    で…どっちがCT擁護派なの?www

    • 2
    • 18/05/30 12:57:48

    >>1708
    その前の書き込みはわたしじゃないですよ
    取り引きもしていませんし配信者でもないです
    あなたに何でそこまで言われなきゃいけないのか分かりませんが気分悪いので謝って貰えます?

    • 2
    • 18/05/30 12:46:22

    >>1706
    あなたCTとやっぱり取り引きしてるんだ。あなたの配信にCTがいたんですね~
    遡ってみるとネチネチ同じ特定の名前出して書き込みしてるじゃないですか。
    特定の名前出すの禁止なの分からないの?
    いい大人がしょーもな
    人の名前出す前にまず自分の名前出してから言ったらどうですか?
    書き込みでしか言えないチキンやな

    • 0
    • 18/05/30 12:05:15

    >>1703

    うむ。狛←コマですw
    徘徊してそれっぽい部屋あれば
    コメントに降りるつもりです。

    • 2
    • 18/05/30 11:36:11

    >>1704
    あなたCTなんですか?ネチネチって今日しか書いてないですが
    自分が配信で喋った事を忘れたんですか?
    それに、取引してるから評価があるんですよね

    • 5
    • 18/05/30 11:32:50

    ここに書いてもいいのかな?
    ハンドメイドオーダーしてきて、
    完成したの見てから買いますって言うから
    作成したんだけど、
    今週中に買います、っていうのをもう2回されてます。
    出品したのが20日前で他の方にも同様に取り置き状態。

    購入する意思がないのに作らせて
    どういうつもりなんでしょう。
    名前入りなのでもはや処分ですが
    とりあえず、専用ページはずっと残していきます。
    今後被害に合う方がいなければいいです。

    • 2
    • 18/05/30 11:28:47

    >>1701
    なんであなたが取り引きしたことまで知ってるんですか?
    あ~本人か!姉妹のどっちかってことね。
    じゃなきゃそこまでネチネチこんなところに書き込まないわな

    • 1
    • 18/05/30 11:23:24

    >>1697
    フォロワーさんにも伝えておきます。
    コマさんとお読みしたらいいですか?
    コマさんというお名前で入ってくるのでしょうか??

    • 0
    • 18/05/30 11:17:23

    (CT)親切で言ってあげたのに酷いよねー
    ブロッコリーされたから仕返してやった

    中略

    (ドキ)あれって本当に姉妹なん?
    (CT)名前は○○だったよ

    そんな会話でした

    • 4
    • 18/05/30 11:09:56

    >>1700
    取り引きしたみたいです
    仲間内で売買した後、姉妹のどちらかの配信でCTが変な事を書き込んでブロッコリーされたって 話の流れがそんな感じでした

    • 1
    • 18/05/30 11:04:29

    >>1698
    なんで本名なんて知ってるんですかね?
    その姉妹が教えたってことですか?

    • 0
    • 18/05/30 10:28:33

    >>1684
    この人達なら書いてる内容のおとはしそうな
    雰囲気あるのは理解出来るわw
    あの口悪さは結構なレベル。

    ただこれをどう通報するかなんだよね。
    実害あるならそれを通報すればいいし
    配信中に個人情報を晒したなら
    その場で通報かな。

    そいつらがLINEしてる内容まで
    わかったり取引でのLINE交換迫られたりすれば
    それで通報出来るけどね。

    どう通報するのか迷い中←

    • 4
    • 18/05/30 10:27:28

    >>1684
    ある姉妹でメルカリをされてる方の事を悪く言ってたのを聞いた事があります。
    本名は○○だよって。さすがに通報しました。
    配信が急に切れたからその時はバンになったんだと思います

    • 4
    • 18/05/30 10:24:42

    >>1678
    もし俺が配信巡ってコメントして
    あなたの部屋って当たったら

    狛さん久しぶりー♪って言ってくれれば
    当たったことが俺にはわかるw
    合言葉みたいなもんですな←

    • 2
    • 18/05/30 07:55:23

    >>1684
    最近配信してないみたいですけど、あなたが言ってることは本当ですか?
    名前かえてるのもチェックしてるなんて、よほど好きなんか暇なんですね

    • 2
    • 18/05/30 07:44:06

    >>1684
    朝から暇な奴がいるんだな。

    • 0
    • 18/05/30 07:10:56

    >>1690
    おはようございます。ほんと口悪いですよね。
    この人、配信でよく見かけますが配信者の方への
    営業妨害と誹謗中傷が、かなり酷いですよ。
    私が好きな配信で不快だったので
    スクショして通報しました。色んな所で問題
    起こしてるみたいです。

    • 3
    • 1693

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 06:02:27

    >>1683 この子の配信も行ったことあるけど
    壁に床のじゅうたんを貼ってることと
    片足あげての撮影は
    全身コーデを見せたい為!ってのは
    聞き出してみたwww

    不快なら見なきゃいいし
    被害がない内に距離は置くべき←
    ただ、タトゥーは賛否あるけど
    俺は見せる為に入れたんかいwwwって
    生温かくみてた(`・ω・´)

    • 2
    • 1691

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 05:57:59

    >>1684こったんの配信なら
    こないだ行ってみたけど
    口悪いねwww

    これもIDで問い合わせとかしてみた?

    • 6
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ