メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 03:06:38

    >>1548
    有り得ないよね。私もこの集団に個人情報
    の名前、住所言われたよ。他にも被害者たくさんいます。

    • 9
    • 18/05/13 03:07:00
    • 6
    • 18/05/13 03:15:11

    >>1551
    あたしは配信中に子供の名前とか営業妨害とか等されて本当に困ってました。
    対処方法もないままって感じで…
    ほんとになにか対策がないか考えてます。
    皆さんの協力が欲しいです。

    • 8
    • 18/05/13 03:31:35

    >>1553
    ハムスターさん色んな方がこの方々の被害者で
    いるよ。今日もお仲間の配信で悪口言ってたしね。
    勿論、自分も被害者なので事務局に報告を入れました。

    • 7
    • 18/05/13 03:35:49

    >>1554
    こんなにも被害者の方がいるのにどうして事務局は動いてくれないんだろう。
    こんなんじゃ楽しく配信も出来ないし見れない。
    メルカリが怖い。

    • 7
    • 18/05/13 03:43:31

    最近メルカリチャンネル見てなかったけど、ひどい人いるんだね。
    この人見るために久々に見てみようかな~、コメントにしか現れない人なの?自ら配信はしていないのかな?

    • 9
    • 18/05/13 03:56:30

    >>1556
    ネコさん、この方集団は人の配信ではかなりの
    有名人荒らしよ。ポリスに書かれてる通り。
    見返してみてね。私も知ってるけど、かなり
    酷いよ。因みに配信者だよ。ご自分の配信では
    真面目それがまたムカつくよ。

    • 8
    • 18/05/13 03:59:05

    >>1556
    ポリスの下の方見るとkotta〇のページがどんなんか
    分かりますよ!kottan専用で検索すればでます。
    要注意達だよ

    • 9
    • 18/05/13 04:18:40

    k○ttanは顔出ししてるの?
    ページ見てきたよ!
    最初の方に出品してた帽子の2枚目に顔ないけど自撮りしてるけど、おばさんだよね?

    • 10
    • 18/05/13 04:21:53

    >>1559
    顔出しはしてないよ!

    • 6
    • 18/05/13 04:23:49

    >>1559
    顔出し配信はしてないよ。見えないやり取りで
    あの暴言や出品物に汚いとか言われて
    すごく悲しい思いをしましたよ。
    それ以外にも、この方々には
    さんざんされたよ。しばらくは
    怖くて配信してない…

    • 8
    • 18/05/13 08:38:20

    >>1352
    コストコ商品ぼったくりの
    どきんも、ココア売ってるよ!

    • 7
    • 18/05/13 12:56:54

    kotta○集団は何が目的なんでしょうね。子の親ならば、道徳を教える立場であるのに、その本人が人として間違ったことをしている…しかも他人の住所や名前をコメントなどで言うというのはかなり危険ですよね。

    メルカリ配信機能が出来てから
    良い点より悪い点がやはり増えてきたり、コミュニケーションもなぁなぁでお友達感覚で、間違った事をしてる集団達はいろいろと勘違いしていますよね…

    自分がされたら…って事を考えたら、普通そんな事出来ないのにどうして辞めないんでしょうね…

    • 10
    • 18/05/13 13:08:54

    >>1563
    Kotta○の出品物みたらいい生活してなさそうだし
    幸せそーな人を妬んでるんじゃないかな?ベビドベビド言ってるわりに買わないし買えそうにもない
    だからって憂さ晴らしされて迷惑だよね

    • 8
    • 18/05/13 16:43:24

    >>1564
    余計に怖いですね…
    この方とは別で、えりマ○って方もちょっと怖いですよね

    • 2
    • 18/05/14 04:35:14

    >>1564
    ほんと憂さ晴らしですよ。困ってます。
    お仲間のはゆまほー○は特に配信よくしてて
    そこに集合して配信者の悪口とかばかり呆れる。集団

    • 4
    • 18/05/14 04:35:44

    >>1565
    え○ママってだれですか?

    • 0
    • 18/05/14 17:07:45

    >>1567

    LEDのクッション高額転売してる人?
    違ったらごめん。

    • 0
    • 18/05/14 19:31:33

    この度は少ないお時間ではございますが、お取引き終了まで何卒宜しくお願い致します?
    5月9日 12:47

    コウ
    こんにちは、ご購入ありがとうございます。こちらこそ最後までよろしくお願いいたします。発送出来次第連絡します。
    5月9日 14:03


    はい。お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します??
    5月9日 15:29

    コウ
    おはようございます!先程発送してきました。到着までもうしばらくお待ちください。
    5月11日 9:50


    コンニチハー((((o´ω`o)ノ お手数をお掛け致しました◎ありがとうございます??

    この会話で普通評価。しかも理由が友達感覚の会話だからだってさ、業務的な会話求めるならフリマすんなよ

    • 1
    • 18/05/14 20:39:23

    >>1569
    誰のこと?

    • 0
    • 18/05/14 20:45:07

    k○ttanって人の出品ページの不味そうなパンケーキみたいな確認商品、なんの確認なんだろ。
    確認って不良箇所だっり写真詳細が足りなかったり使うのに、明らかにコメント用だよね。

    • 6
    • 18/05/15 06:53:15

    >>1563
    それはもう警察に行かなきャダメなやーつ。

    • 4
    • 18/05/16 20:31:45

    >>1571
    それ通報してやったらいーよ

    • 4
    • 18/05/16 23:50:44

    >>1573
    確かに不気味なパンケーキだよね。
    仲間のコメント用みたいよ

    • 6
    • 18/05/17 00:03:18

    >>1574
    有り得ない集団。メルカリから消えてほしい

    • 5
    • 1576

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 01:06:33

    以前から何度か名前だけは目にしていた配信者さん。
    今日は子供服ではなくレディースをされていたので初めて拝見したのですが、、
    いくつぐらいのお子さんかは分かりませんが、20時を過ぎて声も出しちゃいけない状況で、お母さんにちょっと構って欲しくなっただけだと思うんですが、、商品に手が触れただけで、その母親は子供に向かって大きな声で、「ぶっ〇すぞ!!」と、、
    ドン引きしました。

    • 5
    • 18/05/17 01:27:44

    転売やら口悪いとか、色々配信見て気分悪くなる事沢山だけど、子ども放置が1番腹立つ。
    というか胸が痛い。

    • 5
    • 18/05/17 04:18:40

    >>1578

    ペットに怒鳴るヤツもムカついてしょうがない!

    • 3
    • 18/05/17 09:13:17

    >>1577
    誰?通報する!子供が可哀想

    • 2
    • 18/05/17 09:14:29

    >>1578
    cocoとかが動物に酷いよね。自分も動物飼っているので腹立つ

    • 3
    • 18/05/17 17:39:34

    >>1580

    毛糸(ひらがな)&○○まま

    です。配信中に通報したのですが、、今日も普通に配信されてましたね。

    • 0
    • 18/05/17 20:56:23

    こと座流星○
    メルカリ内で購入したコスメを転売して、メルカリでは当たり前って開き直ってる。転売がバレないように商品画像を載せないでBOX誘導で買わせる。

    • 5
    • 18/05/17 22:46:33

    >>1575
    例のはゆまホー○が配信してます~

    • 4
    • 18/05/17 22:47:23

    >>1584
    次は集団の仲間のカオポックルの配信で
    集合だって気持ち悪い。

    • 4
    • 18/05/17 22:52:27

    >>1569
    コンニチハー(顔文字)がいけなかったのかな。ワカラナイ

    • 0
    • 18/05/17 23:18:53

    >>1584
    嫌がらせと悪口いろいろしてくる危険人物だちねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    • 2
    • 18/05/17 23:42:20

    >>1587
    カオポック○が、カテゴリのレディースで
    配信中だよ。例の嫌がらせ集団集結だよ。最悪。
    気持ち悪い。皆様も通報お願い致します。

    • 4
    • 18/05/17 23:45:42

    >>1588
    ウザやってるよ!通報しまーす。

    • 4
    • 18/05/17 23:51:47

    >>1589
    こわ

    • 4
    • 18/05/17 23:53:46

    >>1590
    嫌いな配信者をこのグルでは暗号で旦那だって気持ち悪い。前の配信で言ってたわ。

    • 3
    • 18/05/18 00:20:21

    >>1591
    気持ち悪い。男好きの集まり。人の旦那
    大好きだねー気持ち悪いわ~

    • 3
    • 18/05/18 00:32:07

    >>1590
    廃れた生活臭がする嫁同士が集まってるって感じがするね
    旦那さんの愚痴は誰でも友達とするけど配信中に「奴」って・・・呆れるね

    • 6
    • 18/05/18 07:25:23

    配信中に梱包してもよかったでしたっけ?

    • 2
    • 18/05/19 00:22:47

    セールカテゴリにいる、へいへいって言う
    黒仮面、誰か通報してやー!
    毎日配信してるけど、雑談のみウザい

    • 5
    • 18/05/19 00:25:13

    >>1595
    コイツまぢでウザいわ。さっき通報したよ。

    • 5
    • 18/05/19 01:24:03

    >>1596
    バンされないね。

    • 5
    • 18/05/19 01:57:24

    >>1597
    へいへい悪口配信始まりましたー
    キモい

    • 5
    • 18/05/19 01:59:20

    >>1598
    もう一つ携帯持ってて名前が出ないから
    嫌がらせ出来るって今、やってる
    コイツヤバいよ

    • 5
    • 18/05/19 23:36:28

    はゆりホー○が配信やってまーす。
    荒らし集団集結。通報お願いします

    • 4
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ