メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 21:31:02

    >>125
    見える?押したら安価付けれるよ

    • 1
    • 18/04/01 21:32:28

    >>128

    うーん…実際はどうなのかは
    はっきりわからないけど…

    言ってることがたまに
    意味不明なんだよねw

    いつも不安定なイメージはあるw

    商品詳細いっぱい開かれると
    ランキング上がるよ♪とか
    聞いたことねーよwww

    適当に言う言葉を配信者が
    信じてるような感じではある

    • 2
    • 18/04/01 21:34:33

    ウサギさん、

    以前、指輪を購入したときがあります。
    その方は定形外発送をされておりました!

    取引発送からコメント無し
    7日目届かない、→勝手に自動成立させられておりました。

    ので!事務局通知からの商品番号を貼り付け問い合わせて、そのときは完全キャンセル扱いになりました。

    • 2
    • 18/04/01 21:35:42

    >>132
    ちーとマコは仲がいいの?

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:36:19

    100さん

    あんじ○からは何度購入していますか?過去の商品は全て届いてるんですよね?

    • 1
    • 18/04/01 21:36:37

    なるさん、その記号?がないのです(汗)

    • 0
    • 18/04/01 21:36:48

    >>133
    それはいつくらいの話?

    • 0
    • 18/04/01 21:37:04

    >>129

    俺も心配してるwww

    でもやはり配信見てると
    変な違和感が出てくるんだよね…

    泣き叫ぶ子供放置して配信続ける人
    素手でクチャクチャとスライムこねる人
    未成年が人生ナメた感じで販売したり
    サイト内で高額転売
    オリジナル商品の意味

    なんか違和感あって
    見てて…なんぞこれwwwって思ってるw

    • 4
    • 18/04/01 21:37:23

    >>135
    すこぶる同感

    • 0
    • 18/04/01 21:37:28

    あんこさん、すみません(;_;)

    • 2
    • 18/04/01 21:39:04

    >>134

    仲良く見える?www
    がっつりブロックしたままなんだけど
    あの二人はwww

    前にアドバイスっぽい事を伝えたら
    彼氏と似てるって言われて
    フォローしていいですか?って
    言われて即効断ってからブロックのままだw

    • 1
    • 18/04/01 21:39:14

    >>137
    ok 100はそのままでok(笑)


    私らが合わせるから(泣)

    • 3
    • 18/04/01 21:40:59

    >>142
    そっかーw

    マコここだけの話複アカだよね?

    • 3
    • 145

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:42:42

    >>144

    そのコメントが
    反映されてないけど…ワード指定?w

    • 3
    • 18/04/01 21:43:55

    >>146
    マコさん
    ここだけの話 男だよね?(笑)

    • 3
    • 18/04/01 21:43:57

    なるさん、すみません_○/|_

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:46:07

    100とメルカリ内でコメントしてて
    ワード指定あったり
    スクショされたり
    何か言われるぐらいなら
    直接ママスタに行こうってなって
    付き添いみたいなもんだから
    今だけ許せよ乙女w

    • 7
    • 18/04/01 21:46:19

    >>141

    いえ、全然大丈夫ですw
    やっぱり天然でしたね。
    そのままでヨロしすw

    なんで番号がないんだろうね。
    私はPCからなので、
    なるさんとはまた違う画面なんだけど。

    • 5
    • 18/04/01 21:46:56

    >>148
    気にしないでー

    100は騙されやすい性格っぽいから買い物は楽しくだよ
    言いたい事も言えず怯えながら買ったら損だからね
    余計ストレスになるよ

    • 2
    • 18/04/01 21:47:06

    >>146
    あと誰の配信に行ってるの?
    前に誰か配信でマコをで見かけたんだけど忘れちゃった。

    • 1
    • 154

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:50:13

    >>153

    最近はほとんど行ってないかも…

    前までは何個かあったんだけど
    フォロワーとか解除してからは
    なんかあまり行ってないよw

    欲しがりの部屋はたまに行くし
    顔だししと時に
    弄るのが好きw

    ウォーキングデッド出てましたよね?とか
    ハリポタでスリザリンに居たよね?とかw

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:51:29

    >>83 ふざけたニックネームで入室してた
    名前の数々ですか? 正直、あれには驚いたのですが(他のお客も、驚いたでしょうし)

    • 2
    • 18/04/01 21:51:53

    >>154
    良かったと思うよ

    あ、それと電話番号どこから入手したのか分かった?
    いきなり彼女から電話なんて滅茶苦茶怖いよね

    • 5
    • 159

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:54:13

    「私神経質だから検品は完璧やで~」とか言いながら難あり商品送りつけて返品拒否。その代わり4000円値引きするからと次も買い物させ、4000円は商品元値に上乗せだろうね

    • 4
    • 18/04/01 21:54:55

    >>157
    違うよ
    転売屋を通報したんだよ(笑)

    関係者やら転売した商品の元々の出品者やら
    IDコピペしながら頑張ったよ(泣)

    • 6
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:55:09

    >>113

    ずっと前にここで転売屋撲滅で
    一緒に意見を言ってくれてる人がいてた。
    転売屋擁護の人や配信者が来て騒いだ時とか、
    みんなが言いにくい事を
    ちゃんとした論理で言ってくれてたのよ。
    マコさんみたいな感じ。

    今もいるのかもしれないけど、
    最近はその人だなっていう感じのコメがないのよね。
    その人はここの人に迷惑かけると思って
    来なくなったんだと思うんだけど。

    • 6
    • 18/04/01 21:55:36

    100さん
    運営さんの対応もよくわかんない感じだね。
    早く片付くといいねえ。

    てか、顔が見えない素人同士の売買はリスク高すぎるのに性善説とかなんとか言って対応しきれてないしサービス終了待ったなしかしら。

    • 1
    • 165

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:59:31

    >>113

    ほーほー♪
    遡ったらコメントあるかな?

    • 0
    • 18/04/01 22:00:33

    >>162
    それも事務局に通報しといた方が良いね
    匿名匿名って人一倍気にしてるあの人から
    いきなり電話でしょ?びっくりするよね

    • 6
    • 18/04/01 22:02:16

    何で電話番号知ってるの?

    • 4
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 22:03:12

    >>168
    おかしいでしょ? 違反だよね

    • 4
    • 171

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 22:04:52

    >>171

    怖っw

    • 1
    • 18/04/01 22:06:12

    >>169
    メルカリもメルカリ以外での話は
    入らないからね(泣)

    リピートも善し悪しだね
    深くなればどこからか情報は流れるし
    管轄郵便局まで公開されたんだから
    特定されない様に気をつけてね

    • 1
    • 174

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 22:07:47

    >>161 はい、わかりました。
    ごめんなさい
    どちら的にも、びっくりしたもので…。

    • 4
    • 18/04/01 22:07:56

    招いてくれてありがとね。

    またROMに戻るけど
    何かあれば呼んでくれなっせw

    お疲れマウンテン!←

    • 10
    • 18/04/01 22:08:11

    >>174
    家事あるでしょ
    家の事終わったら今日はゆっくり休むんだよ

    • 3
    • 178

    ぴよぴよ

    • 179

    ぴよぴよ

    • 180

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ