どっちの方を選ぶ?

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/30 13:03:15

1 フツメンで172cm。性格はあまり良くないけどコミュ力が高くいろんな人ともやっていける。世渡り上手。常にポジティブで人生経験が豊富。いろんな場所を旅してて友達が多く、一緒にいて楽しめる人。

2 イケメンで180cm超えの長身。見た目も性格も良く真面目だけど、イマイチパッとしない。人生経験が乏しく友達も少ない。家で過ごすことが多いせいか一緒にいてつまらなく会話が続かない。ただ顔がかっこよくて優しいだけで何もない人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 14:18:18

    付き合うのは1だけど結婚となると2。
    友達が多い人と結婚すると厄介。
    何かにつけて集まりたがるしお金がかかる。
    地元に住んで友達が多いやつが一番やだ。
    真面目な人が一番いい。

    • 1
    • 18/03/30 14:12:38

    2
    旦那がわりとそうだけど、ラク。
    1の人とも付き合ったことがあるけど、ただただ疲れる。
    友達が多いと誘いも出費も多くて、イライラ。

    • 2
    • 18/03/30 14:09:34

    うちの旦那2です。殺したいほど嫌いです。
    会話が続かないのは地獄ですよ。

    • 0
    • 18/03/30 13:20:31

    どう考えても2がいい。
    小栗旬と中村俊介の2択でも、後者の中村俊介がいい。

    • 1
    • 18/03/30 13:20:25

    >>10
    1って言ってほしいだけじゃん笑

    • 2
    • 18/03/30 13:17:11


    性格悪いのはなー

    • 0
    • 18/03/30 13:15:55

    >>10
    俳優としてどうかなら変わってくるけど、結婚相手や付き合う相手なら普通に中村俊介がいい。

    • 0
    • 18/03/30 13:14:26

    例えば俳優の小栗旬と中村俊介みたいな感じ!

    小栗旬はフツメンで女癖が悪いけど身長高くて雰囲気が良いし演技力もある。プライベートでもすごくモテまくり。かれこれ10年以上俳優としていろんなドラマに出て活躍してる感じ

    中村俊介はイケメンで背が高く性格も良さそうだけどイマイチだよね?2時間のドラマしか見かけないし俳優としてそこまで有名ではないような。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/30 13:13:28

    性格悪い時点で嫌だ。性格悪いのに友達多いって、浅く広い付き合いなだけって感じ。
    イケメンで性格良くて真面目なら最高じゃない。

    • 0
    • 18/03/30 13:11:36

    普通に、2だよ

    • 0
    • 18/03/30 13:10:52

    うーん、どんなに顔や性格が良くても一緒にいてつまらない人って続かなくない? 

    • 0
    • 18/03/30 13:09:25

    みんな2を選ぶと思う。

    • 0
    • 5
    • チーター
    • 18/03/30 13:09:12

    なら、2

    • 0
    • 18/03/30 13:08:11

    絶対に2

    • 0
    • 18/03/30 13:07:24

    >>2
    経済力はどちらも同じだとして・・

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/30 13:06:08

    経済力は?

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/30 13:05:38

    MAKIGAIかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ