森下悠里が産後1か月で10kg減、くびれも披露

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/30 12:29:51

タレントの森下悠里(33歳)が3月29日、自身のInstagramで、産後1か月のお腹まわりを披露している。
森下は2月25日に第1子となる女児を出産。それから約1か月が経ったが、「1ヶ月で10kg痩せたよ 妊娠後期は食事制限してもどんどん太っていくけど 産んだ後 一気に痩せれて良かった」と、取り組んでいた産後ダイエット&トレーニングにより、すでに妊娠前に近いところまで体重は戻っているようだ。
ただ、「ついでにあと6、7kg痩せたいなぁ」ともつづっている。

これにファンからは「クビレが綺麗」「産後はダイエットしてるのはえらいねぇ。すごいあ」「おっ、元に戻れたなんていいですね」「あまり無理はしないでね」などの声が寄せられている。
http://www.narinari.com/Nd/20180348791.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 11:15:19

    1ヵ月で10キロて、赤子と羊水、胎盤、あと産後の体のむくみ取れたら私も退院時10キロ痩せてたわ

    • 0
    • 18/03/31 10:55:32

    10キロ痩せてこれかよ(笑)

    • 1
    • 18/03/31 10:48:47

    なんつーかたくましいな。

    • 1
    • 18/03/31 10:43:41

    >>34ほんと。そんな気にもならないし、鏡の前でポーズとって自撮りしてる暇なんてなかったわ。
    優雅ね~、さすがセレブは違うわ~笑

    • 3
    • 18/03/31 07:59:01

    >>32
    枕は絶対やってたよね。

    • 2
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/31 07:55:52

    写真を載せて自慢するほど細くないし普通におばちゃん体型だよね

    • 4
    • 18/03/31 07:51:11

    1人目の時って勝手にスルスル体重減ったけどな。

    • 1
    • 18/03/31 07:47:39

    身長あるから体重もその分あるだろうしここまで痩せたの凄い
    元がおっぱいも大きくてムチムチで男が好きな体型だよね~
    私は嫌いじゃないよ

    • 2
    • 18/03/31 07:42:56

    産後一ヶ月か、、
    自分のくびれに喜び
    キレイに写真をとりたいなんて
    気にもならなかった。

    • 4
    • 18/03/30 20:57:02

    太いよ

    • 3
    • 18/03/30 20:55:55

    この人闇を感じるんだよね、、裏で悪いことたくさんしてそうなイメージ

    • 8
    • 18/03/30 19:28:20

    お金と割り切って結婚したのね。

    • 1
    • 18/03/30 19:18:21

    旦那めっちゃデブで気持ち悪かったけど金はあるみたいね

    • 4
    • 18/03/30 19:17:38

    華奢だと思ってたけどそんなに?

    • 3
    • 18/03/30 19:12:20

    とりあえず自分の身体を晒してないと気が済まないってことはわかった。
    10kg痩せてこれってどんだけ太ったんだ…

    • 6
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/30 19:12:13

    22キロ太って半年で戻った
    15キロ痩せた時点で骨盤矯正したらあっという間に戻ったよ

    • 0
    • 18/03/30 19:12:07

    >>23
    まあ確実に愛はないよね。金目当ての結婚だわな、間違いなく。そもそも子供の父親も旦那なのか怪しいとこだし。
    金のためなら股開けるだろうから、あんな気持ち悪い旦那でも金だと思って頑張ったんまろう。

    • 2
    • 18/03/30 19:10:46

    あー、金のためにチビデブハゲおやじと結婚した売れないグラドルね

    • 2
    • 18/03/30 19:10:01

    ゴツすぎ。

    • 1
    • 18/03/30 19:05:37

    金持ち旦那つかまえて子ども生まれたし、別れても養育費諸々もらって生きていきそう。

    • 1
    • 18/03/30 18:08:46

    >>20
    それは貴女の旦那の好みw
    ガリガリに痩せてあげなよw

    • 3
    • 18/03/30 18:05:50

    骨盤開いてない?
    絶対矯正するべき

    • 1
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/30 18:03:59

    >>16私これより全然細いけど旦那に痩せろデブって言われるよ。

    • 1
    • 18/03/30 18:02:14

    10キロ痩せてもこの状態であと6、7キロ痩せたいって、この人何キロ太ったの?
    ただ単に太りすぎだっただけじゃないの?

    • 8
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/30 18:01:55

    けっこうお嬢なんだよね確か

    • 0
    • 18/03/30 17:59:13

    >>16
    男が皆イカツイのが好きだと思うなよ

    • 1
    • 18/03/30 17:57:31

    これをデブデブ言う人は男を解ってないね

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/30 17:55:36

    腰回りがね…

    • 1
    • 18/03/30 16:18:34

    何キロ太ったの?
    1人目は7キロ増えて
    退院までに5キロ減って一ヶ月後は妊娠前と変わらずで済んだ。

    • 0
    • 18/03/30 14:57:50

    デブすぎだろ。
    よく、これで痩せたなんて言えるよね。
    ビックリ。

    • 10
    • 18/03/30 14:46:04

    子供産んだんだ。今知った 
    この人めっちゃ整形だよね

    • 2
    • 18/03/30 14:43:32

    【ロココ調】森下悠里さんのセレブ新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2482

    • 0
    • 18/03/30 13:40:04

    お腹の肉がだるんってなってないのが羨ましい(笑)
    痩せたしくびれもできたけど弛みが戻らなかった(笑)

    • 1
    • 18/03/30 13:39:20

    >>3二週間で七キロくらい落ちた

    • 0
    • 18/03/30 13:34:04

    私もそれくらい減った。というか、元に戻っただけだし、皮はダルんってなっちゃってるけどね!

    • 2
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/30 13:09:55

    腰回りすごいね。そんなことよりちゃんと子供見てあげてね。

    • 16
    • 18/03/30 13:05:00

    これって痩せたっていうか、戻っただよね…。
    産んで1か月もたてばけっこう戻る人も多いと思う。
    写真も腰周りなかなかりっぱだし。

    • 10
    • 18/03/30 13:03:42

    私も1ヶ月で10キロぐらい減ったよ
    その後母乳だったからお腹が空いて空いて食べまくってたから太ったけど

    • 2
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/30 12:58:23

    ダイエットでもトレーニングでも何でもいいけど、育児はしっかりやってくださいねー。

    • 9
    • 18/03/30 12:37:10

    一ヶ月でそんだけ痩せるもん…?

    • 2
    • 18/03/30 12:32:19

    経産婦の腰回り

    • 9
    • 18/03/30 12:30:10

    写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ