カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/03/30 18:28:36
うちも法人だけど、従業員の人数がダイレクトに収入に反映する。2人従業員が辞めてしまってカツカツ。。社会保険完備に去年の4月にしたのが凄い痛い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/03/30 22:11:32
>>15 これ、すごいリアル。 わかりすぎる!笑
18/03/30 22:28:56
>>15うちも来月から社会保険希望の人を雇う予定で今までやったことないけどそんなに負担になるの??
18/03/30 22:30:31
>>15 同じです。今は、社会保険加入してないと現場に入れなくなってるから 従業員も会社も社会保険料がかなり痛いですよね(>_<) いっきに何十万以上の負担は、本当にきついですよね( ; ; )
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:27:25
0
26/06/25 13:34:25
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:30:18
26/06/25 13:29:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 肺炎じゃない?
18/03/30 18:28:36
うちも法人だけど、従業員の人数がダイレクトに収入に反映する。2人従業員が辞めてしまってカツカツ。。社会保険完備に去年の4月にしたのが凄い痛い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 ジャイアントパンダ
18/03/30 22:11:32
>>15
これ、すごいリアル。
わかりすぎる!笑
No.34 ワシ
18/03/30 22:28:56
>>15うちも来月から社会保険希望の人を雇う予定で今までやったことないけどそんなに負担になるの??
No.35 主 やば。
18/03/30 22:30:31
>>15 同じです。今は、社会保険加入してないと現場に入れなくなってるから
従業員も会社も社会保険料がかなり痛いですよね(>_<)
いっきに何十万以上の負担は、本当にきついですよね( ; ; )