【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「顔見たくない」「どういう人選してんだ」

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/03/29 21:30:44

SPEEDメンバーの上原多香子(34歳)が男優の阿部力(35歳)と不倫関係に陥りその事実を知った上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件が記憶に新しい。
上原多香子と不倫相手とのLINEメッセージも暴露されており、その内容が生々しく、その点に関しても炎上していたが、また上原多香子がらみで炎上が発生している。
・視聴者がブチギレ激怒 2018年3月29日20:00からフジテレビで放送されたドラマ
「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」に、ヒロインとして上原多香子が出演。
多くの人たちが彼女に対してネガティヴな感情を持っているため、上原多香子がドラマに出ていることにブチギレ激怒。大炎上しているのである。

・インターネット上の声
「不倫で旦那自殺させた女優だ」
「上原多香子なのか…どういう人選してんだよ…」
「なんで上原多香子???そら、誰だって間違いはするが、今出すべきじゃないと思う」
「浅見光彦シリーズ、上原多香子が喪服着てる」「上原多香子、出していいの?ヤバいんじゃないの?」
「ヒロイン上原多香子はまだ早いよなぁ…」
「今の心境。 上原多香子は、見たくなかったな」
「上原多香子はよく表出れるよなあ」
・上原多香子のリアルな生活とリンク

しかもこのドラマ、夫が死亡したり、不倫話がでてきたり、喪服を着用するシーンがあるなど、上原多香子のリアルな生活とリンクしている部分が多々あり、スタッフもシナリオに合わせて上原多香子を起用したのではないかと思える内容。

buzz-plus.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 16:00:13

    再放送でトントンでてたけどドラマの中でもクズだった

    • 1
    • 18/04/01 12:01:22

    これ私も見てたけど、上原多香子が出てることに驚いた。ドラマ出ていいの?って思ったけど、やっぱり他の人も思ってたんだね。しかも大炎上なんて、テレビに出すべきじゃないね。

    • 4
    • 18/04/01 03:35:39

    真実なんてわからないでしょーに

    • 2
    • 18/03/31 22:43:52

    10人くらいでしょ(笑)

    • 1
    • 18/03/30 12:32:34

    彼女のメンタル強すぎる…
    普通もう表舞台に出ようとは思わないよね

    • 17
    • 18/03/30 11:13:29

    >>68
    そう?昨日ドラマみたけど、ここ見るまで全く思い出さなかったわ。

    • 5
    • 18/03/30 10:23:15

    >>54
    純粋にドラマをみたいのに、ストリーが入ってこないし、あの不倫自殺を思い出す人も多いと
    思う。

    • 1
    • 18/03/30 10:19:49

    スタッフもシナリオに合わせて…
    ある意味スタッフの悪意や上原さんへの不信感も込められてるように聞こえなくもないね。

    こんな批判、来ることも想定されたはずなに
    よほど仕事に困ってるのか
    それともデリカシーもプライドも無いのかしら

    • 3
    • 18/03/30 09:43:14

    しかしクレーマーって凄いね(笑)
    どんな生活状況なのか想像つくわ。
    もっと外に出て陽の光を浴びないと脳がどんどんやられるわよ。
    上原多香子あまり好きじゃないけど。

    • 6
    • 18/03/30 09:36:27

    やっぱり上原多香子だったんだ

    • 0
    • 18/03/30 09:10:41

    逆に視聴率上がると思ったんじゃない笑

    • 2
    • 18/03/30 08:38:50

    見て衝撃だったわ

    • 1
    • 18/03/30 08:36:52

    さすがフジテレビだね。
    反日民放局だし何やらせてもダメだね。

    • 3
    • 18/03/30 08:34:39

    旦那のお母さんの気持ち考えてほしいわ

    • 11
    • 18/03/30 08:32:48

    この人もう無理だよね。

    • 11
    • 18/03/30 08:31:35

    >>58
    分かる!
    いつから女優名乗ってるのか知らないけど、まあー下手だよね。

    • 2
    • 58
    • コビトカバ
    • 18/03/30 08:26:44

    不倫とかどうでもいいからテレビに出るのは構わないけど、演技下手だから女優はやめて欲しい。
    っていうかいつから女優になった?

    • 6
    • 18/03/30 08:23:35

    >>54
    ヒュー♪ヒュー♪ヨッ♪

    • 0
    • 18/03/30 08:23:13

    >>53
    去年の夏頃に撮影したって書いてあった

    • 0
    • 55
    • ハムスター
    • 18/03/30 08:20:36

    >>54
    へえ、かっこいいー♪

    • 1
    • 18/03/30 08:17:53

    別に上原さんファンじゃないけど、いちいち女優の私生活をつついてあーだこーだ苦情言う人って暇なんだと思ってしまう。
    正直、私生活なんて興味ないわ。
    ドラマ見たいか見たくないかだけ。

    • 8
    • 53
    • ハムスター
    • 18/03/30 08:14:51

    もしかしてかなり前に収録したやつかな?上原が活動休止前の収録とか。
    内田さんが具合悪くて放送延期してたのかも

    • 0
    • 18/03/30 08:13:42

    強制的に見せられるんじゃないんだから、嫌なら見なきゃいいのに。

    • 13
    • 18/03/30 08:10:22

    >>47
    不倫っていうより、1番子供ができないっていうのが辛かったんじゃない?
    自分と結婚はしていて、この先子供が見込めないってわかって理解しているつもりでも、子供がほしいっていうやりとりみたら辛いよ。

    • 5
    • 18/03/30 08:01:37

    >>48
    まぁ苦労した事ないけど。
    貴女は不倫されたら自殺するの?

    • 3
    • 18/03/30 08:01:23

    なんでさ他人がとやかく騒ぐのかねぇ
    外野がうるさい

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 07:56:58

    上原を庇うつもりじゃないけど、まさか不倫で自殺するなんて思わないよね。
    しかもあんな手紙まで残して死んでまで苦しめるなんてさ。
    自殺大成功だよね。

    それとは関係なく浅見光彦シリーズは大好きだから録画してるから後で見るよ。

    • 13
    • 18/03/30 07:35:45

    >>30
    上原多香子もどうかと思うし、自殺したのは気の毒だけど、最低な男。

    • 11
    • 18/03/30 05:14:41

    いいじゃん出てたって。私リアルで見られないから後日みようとして録画したよ。

    • 10
    • 18/03/30 04:47:01

    出てたの?知らなかった
    でもどーでもいい

    • 3
    • 18/03/30 04:34:40

    くだらん

    • 2
    • 18/03/29 23:43:15

    >>37
    藤あやことか荻野目慶子なんかも旦那じゃないけど不倫して相手の男自殺してるよ。
    結局は自殺する人って日頃から睡眠薬や安定剤を飲みまくってて頭おかしんですよ。

    • 15
    • 41
    • ハムスター
    • 18/03/29 23:40:52

    中村俊介ラストの浅見光彦、亡くなった野際さんも出るのにね
    ヒロインが上原多香子って時点で台無し
    少し見たけど演技がまぁ下手。この人何やっても駄目だよ

    • 16
    • 18/03/29 23:36:57

    芸能人のことでそんなに怒れるなんて幸せだね。

    • 1
    • 18/03/29 23:32:00

    そんなに怒る事か?
    自死した旦那もなんかめんど臭い男じゃん…
    正直そんな事で命断つなんてバカらし

    • 16
    • 18/03/29 23:22:46

    どうでもいい。出てても何とも思わないし、普通に観るから。

    • 9
    • 18/03/29 23:01:29

    不倫して旦那自殺に追いやった人がいまだにテレビに出るって不愉快だわ

    • 13
    • 18/03/29 22:59:16

    >>29
    そうなの?騒がれてたの結構前に思ったけど…撮影はさらにそれより前になるの?

    • 0
    • 18/03/29 22:40:37

    塚ちゃん?がいるユニットの真ん中に似てるよね中村俊介

    • 0
    • 18/03/29 22:34:35

    普通に面白かったよー

    • 2
    • 18/03/29 22:33:24

    >>29
    原作の内田さんがなくなって初めての浅見光彦なのに内田さんも不憫。

    • 4
    • 18/03/29 22:32:10

    中村俊介が気の毒としか思えない。
    男前なのにパッとしないよね…

    • 14
    • 18/03/29 22:28:21

    なんかゴツくなったよね、カバちゃんにちょっと似てた。
    演技も微妙だなと思った。

    • 11
    • 30
    • ハムスター
    • 18/03/29 22:27:42

    旦那の復讐が大成功だね。
    自分の命と引き換えに、一度は愛した妻を生き地獄にさらして苦しめるなんて、本当すごい。

    • 27
    • 18/03/29 22:26:59

    撮影自体はこの騒動が起こる前に撮り終えてたんだし放送しないのもまた他の出演者にたいして問題もあるんだろうね。
    中村俊介最後のやつだよね?
    かわいそうに。

    • 7
    • 18/03/29 22:23:16

    すぐにチャンネル変えたし。
    誰が起用したのか。
    ノコノコとよく出てこられるわ。
    バチが当たりそう。

    • 7
    • 18/03/29 22:18:00

    この人、芸能界やめてなかった?
    その時に妊娠しているって言われてたけど
    全部憶測だったのかな?

    • 4
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 22:15:51

    役は役、演じる役者の私生活は私生活 それぞれ別もの。

    • 8
    • 18/03/29 22:10:08

    >>12最後なの?
    はまり役だよね

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ