クリームチーズ!アドバイス求む!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 12:38:08

    このトピにレスした者です。
    ヤフービューティー見てたらこのトピ紹介されてたよ。私のレスも載ってた

    • 0
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/03/29 22:36:55

    秋田のいぶりがっこと共に

    • 1
    • 18/03/29 22:35:54

    今日たまたまクリームチーズ食べた
    ヨーグルトにいれて、ジャムと食べる
    ママレード美味しかったよ

    書いてる人いるけど、冷凍できます。小分けにしてね
    固まりのままだと扱いづらかったので(笑)



    • 0
    • 18/03/29 21:13:43

    来なかった間にこんなにレシピが!!
    ありがとうございます!どれも美味しそう!沢山あるので試させて頂きます!

    • 0
    • 18/03/29 20:38:21

    いぶりがっこだかってお漬物を薄く切ってクリームチーズのせて醤油たらっとしても美味しいらしいよ。

    • 0
    • 18/03/29 20:34:16

    アボカドとクリームチーズに醤油と鰹節。うまいよ

    • 1
    • 18/03/29 20:26:31

    茹でたほうれん草をみじん切りして、カニ缶あったらそれも入れ、塩胡椒、ニンニクチューブ少し、全部クリームチーズとまぜ、リッツとかにつけて食べるとおいしいよ。
    めんどうかな?

    • 0
    • 47
    • ハムスター
    • 18/03/29 20:20:32

    食パンにクリームチーズとイチゴと蜂蜜
    食パンにクリームチーズとトマトとオリーブオイルと黒胡椒
    おかかと醤油で和える
    ティラミス
    レアチーズケーキ
    そのまま食す

    • 0
    • 18/03/29 20:20:07

    ハチミツかけて食べるだけ!
    うまい。

    • 0
    • 18/03/29 20:18:04

    >>44
    長谷川さんがリッツパーティーもしてる(笑)

    • 0
    • 18/03/29 19:54:17

    >>40
    今は、ルヴァンパーティ

    • 0
    • 43
    • モルモット
    • 18/03/29 19:52:32

    >>40
    リッツパーティーの事?

    • 0
    • 18/03/29 19:51:00

    おとなのふりかけと混ぜるといい感じのおつまみになるよ

    • 0
    • 18/03/29 19:14:42

    フライ

    • 0
    • 18/03/29 19:12:08

    リィツパーティ

    • 0
    • 18/03/29 19:11:52

    いぶりがっこ常備してる人がいるのがすごい、と関西人の私は思います。

    • 6
    • 18/03/29 19:09:03

    トーストにクリームチーズとジャム塗って食べても美味しいよ。

    • 3
    • 18/03/29 19:07:49

    いぶりがっこと和える

    醤油と鰹節

    パリパリを焼いた餃子の皮で
    明太子と一緒に挟む

    キムチの素に漬ける
    味噌漬け

    • 1
    • 18/03/29 19:00:48

    醤油かけると美味しいよ

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/03/29 18:54:06

    >>27
    いぶりがっこ冷蔵庫にあるからやってみる!

    • 1
    • 18/03/29 18:46:13

    私はクリームチーズ大好きだからそのまま食べる。

    クリームチーズ+明太子+ホイップクリーム
    ペンネと和えるとおいしい

    クリームチーズ+鰹節+しょう油でおにぎりの具

    冷凍パイシートにクリームチーズのっけて焼く 上にジャム乗せても

    ルヴァンにクリームチーズのっけて食べる

    クリームチーズにフジッコ乗せて食べる

    クリームチーズに味ノリ乗せて


    • 0
    • 33
    • カンガルー
    • 18/03/29 18:44:30

    バニラアイスに混ぜてみて~

    • 1
    • 18/03/29 18:43:12

    パイン缶と和えてみて。
    シロップでクリームチーズを伸ばして、小さく切ったパインと混ぜる。
    意外や意外。おいしいよ。

    • 0
    • 31
    • カンガルー
    • 18/03/29 18:43:12

    小ネギと鰹節混ぜて醤油垂らしたら簡単おつまみに早変わり。

    • 0
    • 18/03/29 18:41:40

    餃子の皮に包んで揚げる。
    ジャムや蜂蜜をつけていただく。

    • 0
    • 29
    • じゃがバター
    • 18/03/29 18:41:11

    冷凍する。冷蔵庫でゆっくり解凍したら分離しないよ

    • 0
    • 18/03/29 18:40:38

    グラタンに乗せて焼く。細かくして卵サラダやポテトサラダに混ぜる。
    食べきれなければ冷凍できますよ

    • 0
    • 18/03/29 18:40:22

    いぶりがっこにクリームチーズと鰹節のせる。
    おつまみに最高です。

    • 0
    • 18/03/29 18:39:18

    クラッカーにつけて食べるうまい

    • 1
    • 18/03/29 18:39:13

    食パンに乗せてトーストする。蜂蜜やメープルシロップをかけると美味しいです。

    • 1
    • 18/03/29 18:38:41

    炊飯器でできるケーキ

    • 0
    • 18/03/29 18:38:10

    かつお節と醤油

    • 2
    • 18/03/29 18:38:03

    グラタンに乗せて焼く。

    • 0
    • 18/03/29 18:37:19

    サラダにちぎって和えるだけでも美味しいよ。一番簡単なのはミニトマト半分に切ってチーズも4等分にして楊枝とかピックで留めてカプレーゼっぽく食べる。オリーブオイルとか無くてもそのままパクパクいけちゃうよ。

    • 0
    • 18/03/29 18:35:41

    生ハムまくだけ~

    • 2
    • 18/03/29 18:35:20

    チーズ入りお好み焼き

    • 0
    • 18/03/29 18:33:28

    炊飯器チーズケーキ
    お菓子作り嫌いでもカンタン

    • 0
    • 18/03/29 18:33:24

    細く切って餃子の皮で巻いて揚げると美味しいよ
    ピヨピヨにしてしまった
    ごめんなさい

    • 0
    • 18/03/29 18:32:55

    >>13
    主??

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 18:31:02

    いぶりがっこと一緒に食べる。
    元気があればいぶりがっこは粗みじん切りにしてチーズと混ぜる。牛角のメニューにもあった。

    • 0
    • 18/03/29 18:29:27

    このまま食べる

    • 0
    • 18/03/29 18:26:47

    >>7
    わんのメニューにあるよね~
    美味しいよね!私も好き!

    • 0
    • 18/03/29 18:26:43

    スモークサーモンか生ハムをレタスで巻く。
    味噌汁やキムチ鍋に入れる。
    残ったホワイトシチューに入れてパスタかドリアにする。

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 18:26:16

    やわらかくしたクリームチーズにプリンを混ぜるとティラミスの味になるよ!

    • 2
    • 18/03/29 18:26:13

    ポテサラでマヨネーズ少しにクリチ入れるとコクがでるけど、、好き好きあるかなぁ~
    私は好きだけど

    前の方も言ってるかな
    角切りにしたクリチに鰹節、海苔、醤油。
    つまみになりますー

    大量消費したいなら
    やっぱりお菓子かな…

    • 1
    • 18/03/29 18:26:00

    クラッカーの上にりんごスライス、クリームチーズ、くるみを乗せてはちみつかけて食べる。赤ワインに合います。

    • 0
    • 18/03/29 18:23:53

    チャンジャとクリームチーズに少し胡麻油たらし混ぜたら
    めちゃウマ簡単おつまみ。

    • 1
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/29 18:22:26

    ボイルエビと玉ねぎみじん切りとアボカドと塩コショウで混ぜてディップにする。

    • 1
    • 18/03/29 18:22:10

    レタスにハムとクリームチーズを巻く
    大人が食べるのなら粗挽き胡椒をクリームチーズにかける!

    うちの旦那これ大好きです。

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ