私のご近所さん…

  • なんでも
  • りりぃ
  • P901i
  • 05/10/06 01:23:47

最近アパートの②階に住み始めました。下の部屋の方も始めすごく感じが良かったのですが…選挙の前など『お子さんもまだ小さいし子供のためにも絶対公〇党にお願いします!』など子供の為とそのつどきます。でも子供の足音がうるさいから部屋で歩かせないで!やもぅ②歳になるんだしどこかに預ければ?など近所の方にも悪口いい歩かれて本当に困り果ててます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (`ε´)
    • KDDI-SA31
    • 05/10/06 23:25:59

    そねババア頭イカれてるね!こ~いう人いるから学〇は頭おかしい人だって言われちゃうんだよね。私の周りの学〇入ってる人みんなおかしい人ばっかりだからさぁ~

    • 0
    • 6
    • そいつ
    • P901i
    • 05/10/06 23:18:12

    ひどいね!結婚とかしてないわけ??

    • 0
    • 5
    • りりぃ
    • P901i
    • 05/10/06 01:50:42

    言えたらいいのですがほかの方も文句言われて言い返したら仕返しがすごいみたうなんです…大家さんにも色々言うらしくてφ(.. )私も一度いったら家に乗り込まれて『子供と②人で台所に居ろ!動くな!』と今にもって感じでこられました…子供に何かされそうでそれ以上何も言えません

    • 0
    • 4
    • そんなの
    • SH901iC
    • 05/10/06 01:49:39

    最低限のマナーを守ってるなら堂々としとけばいいんだよ!たぶんそんな嫌な奴は他のご近所さんにもけむたがられてるはず!
    気にするな。

    • 0
    • 3
    • りりぃ
    • P901i
    • 05/10/06 01:42:55

    続きです→ しかも部屋に入るときちゃんと挨拶に行きその時『子供が小さいので騒がしいときもあると思いますが宜しくお願いします。』と家族で行きました…その時は『小さいお子さんは動くのは仕方ないからいいですよ!』など言っていたのに…毎日床を叩かれたり夜中に扉をばたばたされたり…出ていきたいけれどまだ引っ越したばかりで余裕もないし…真剣にこの世から居なくなりたいです…自分だけなら我慢できるし静かに出来るけれどわが子に家で歩いちゃダメ!と怒らなければならない自分にもへこみます…公〇党②と言ってくるくせになんか違うぢゃん…信じられない…

    • 0
    • 2
    • am/pmの女
    • F700i
    • 05/10/06 01:29:46

    公明党はとても意地悪な方がいるんですね。そんな所に入れるのなんて考え物だわ~とか嫌み言っちゃえ!
    悪口言い触らすのは最低だよ

    • 0
    • 1
    • あらまあ
    • SH901iC
    • 05/10/06 01:25:40

    嫌なとこに引っ越しちゃったね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ